※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
家族・旦那

主人だトロくさくてイライラします、、、お願いした事忘れる、開けた戸…

主人だトロくさくてイライラします、、、お願いした事忘れる、開けた戸棚や引き出しは開けっぱなし。すぐ物を落とす。買ってきた買い物の袋はキッチンの上にそのまま。節約考えて家計回してるのにそこでお金使う⁉️って所でシレーっと使います。なんかほんとイライラします。同じような思いしてる方、、、いないですよね⁉️😂

コメント

さくら

うちの旦那もです😂

すぐ忘れる、戸は開けっ放し電気も付けっぱなし、買い物袋も冷蔵庫の前にそのまま置いて自分はスマホ、すぐ物を落とすしこぼす、頻繁に子どものオモチャにつまづいてコケる…
イライラします😂😂

• おなかすいた

おなかすいた

ちょっと笑ってしまいました‼️同じ方がいるなんて!!😂ほんとイライラしますよね!!
    思い出しました。うちも食べ物こぼします。
    この間会社でも物落としすぎて周囲にまた落としてるよ、、、って思われてるんじゃないかって聞いたら主人は驚いた顔して「それが落とさないんだよ!」って言ってました😂なんかすごくイラッとしました!!😂
    今しつこくドア開いてたよ、袋コレどーするの?とか言ってます😆✨でも治らない。重症🤷‍♀️です😂

• 12月11日
yoyoyo

トロくさいというか、容量悪いです💦
お願いしたことはすぐやらない←後でやればいいと思ってる。
今できそうだから言ってるのに、いつまでもスマホいじってやろうとしないのでもういいわ💢ってなります。
お風呂掃除も朝シャワー入るタイミングでやればいいのに、夜入ろうって時に今から洗うってなるし。
日々の生活でイライラがいっぱいです💦
産後まだ1ヶ月経ってないのに休めやしません。

• おなかすいた

おなかすいた

確かに後でって事が多いです!!日々の生活でイライラしますよね。こちらは子供最優先なのに主人は自分のルーティーンを優先しようとします😔それが毎日イライラしてますー!
    産後なのですね!毎日お疲れ様です🥺

• 12月11日
すせ

彼氏ならいいんですけど、旦那ならイライラしますね。
だけど、そういう人って他のことにも無頓着だから、細かいこと言ったり、うるさく言うタイプでもなさそうだし、よく言えばおおらかじゃないですか?
あたしはキチっとした神経質タイプのが苦手なので、ご主人みたいなタイプの人もアリだと思います。

• おなかすいた

おなかすいた

確かによく言えばおおらかです!!私は自分が神経質なので相手も神経質だとぶつかるかもしれません😓
    プラス思考なご意見をありがとうございます😊

• 12月11日