※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

5w5dの妊娠で、エコーでの確認が不安。茶オリや出血あり、生理痛みたいな症状も。病院への訪問が必要か、流産の前兆か心配。

今日で5w5dです。昨日病院行ったんですがエコーの見方がわかりません。胎嚢の大きさは異常ないのでしょうか、卵黄嚢が見える気がするんですが見えてますか、赤ちゃんはまだ確認できないですよね?診察が早すぎて聞きそびれました。

それと、昨日の夕方から、茶オリ?出血みたいなのが下着に付着してました。今日の朝、ティッシュにドス黒い出血が少し付いてました。軽く生理痛みたいなのが今日からあります。
病院に行ったがいいんでしょうか?流産の前ぶれですか?
昨日まで、ムカムカで何も食べたくなかったのに今日は
ムカムカが全くありません。あるのは、昨日までなかった
生理痛みたいなのです。心配で怖いです。

コメント

けいこ

あら、心配…病院行きましょう!

  • やま

    やま

    病院行ったがいいですよね(>_<)

    • 10月19日
小天使匿名ちゃん

出血は受診した方がいいとおもいますよー!
妊娠初期なのでお大事にしてくださいね。
私も妊娠初期は安定しなくて出血したりしてましたけど、やっぱ出血するのは正常ではないので、したらすぐ来てくださいと言われてました!安定するまでは心配ですよねー(இдஇ; )
心配でいっぱいだったわが子は今隣でグースカ寝てます!!

  • やま

    やま

    初めての妊娠で、何もかもわからなくて
    心配です(>_<)病院行ってみます!

    • 10月19日
やま

先ほど、血の塊がでました
これは、もう流産ですよね
お腹も、ずっとチクチクしてます

deleted user

大丈夫ですか?
病院はいかれましたか?

  • やま

    やま

    病院行き、まだお腹の中にいてくれました!
    切迫流産みたいです。あれから、出血もあまりないんですがズキズキと痛みます(>_<)
    お腹の子を信じて安静にします!

    • 10月20日