※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
ココロ・悩み

妊娠中でイライラ。子供の欲しいものに旦那が渋る。子供の要望にイライラ。旦那の言動にもイライラ。穏やかに過ごしたい。

妊娠中のせいなのか…旦那と子供にイラッとしてしまいます。

まずは子供のクリスマスプレゼント。前はポケモンのぬいぐるみだったのに、Switchのゲームソフトが欲しいと…6000円ぐらいします。旦那は「安いとこで買えないかなぁ」とか言って渋ってます。
子供にゲームやらせ始めたのも旦那。なのに…渋ってるのにイラッとします。

さっきも、ゲーセンに行きたいと子供がいったので行ってきたんですが…いつもやるウルトラマンのボタン押すゲームっていったのにポケモンの大きいぬいぐるみのUFOキャッチャーでぬいぐるみ欲しいという子供にイラッとしました。

ゲーセンに連れて行かなければ良かっただけですが…旦那の発言にイラッとしたり、匂いにイラッとしたり。遅く起きてきた癖に子供にえらそうにしてるの見るのもイラッとします。

妊娠中のせいでしょうか?もっと穏やかに行きたいです

コメント

あずきママ

旦那さんって、なぜかイラッとするポイントおさえてきますよね。笑
地雷を踏むのも天才だし!

妊娠中に関わらず、私よくイラっとします。笑

• フミキチ

フミキチ

そう!子供より多いです😑

妊娠中じゃない時は流せた事も、妊娠中は無理でした(笑)

• 12月11日