※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。自分から遊ばないおもちゃが多いです。一人でじっくり取り組めるものが欲しいです。ドラえもんの転がるやつも考えていますが、どんなおもちゃがいいかわかりません。

4歳の息子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。
持っているのはトミカ、ピタゴラス、ブリオなどありますが自分からは決して遊びません…。
先日おじいちゃんにパウパトが好きなので、車が変形するものを買ってもらったのですが、3日で飽きました…。
そんなものなのでしょうか?😭
出来たら一人でじっくり取り組めるものが欲しいです。
ドラえもんの転がるやつ?とかも考えてるのですが…。息子の事なのにどんなおもちゃがいいか全くです…。

コメント

深呼吸

うちは仮面ライダーリバイスの変身するやつです❗️本人からの要望で❗️カメラもいいな〜とか思ってました。参考までに☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    テレビで仮面ライダーリバイスにしてもキラメキパワーズという女の子戦士に変えてしまうんです😭仮面ライダー関連買ってあげたいのに…。
    カメラもいいですね😲

• 12月11日
moony mama

息子、トミカもプラレールもたまーにしか遊びません。ピタゴラスは、飽きたのか使わなくなりました。

ドラえもんのは、ころがスイッチですよね? 多分ですが、一人でじっくり遊ぶのは、もう少し先だと思います。意外とコースの組み立て難しいです。我が家は、親子で遊んでます。

息子には、3歳の時にカメラあげましたが… お出かけの時は持って歩いてますよ。ただ、一人でじっくり遊ぶものにはならないですね。

息子は、レゴか粘土が一番遊びます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ドラえもんはころがスイッチです!一人はまだ難しいんですね…。
    カメラもじっくりとなると難しいんですね…。
    レゴはまだ買った事なくて。

• 12月11日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

キュボロ的なものはどうでしょうか?