※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

朝の一通りの家事が終わった頃に起きてくる夫毎回これにイラッとしちゃ…

朝の一通りの家事が終わった頃に起きてくる夫

毎回これにイラッとしちゃうのは心が狭いですかね😂?

朝ごはんがパンだったのでパンくずまみれになったので一通り掃除機かけ終わったところで掃除機の音が止まったら起きてきました😵‍💫笑

この前も子どものイベントに行くから朝から出かける支度をバタバタとしててやっと終わって子どもたちに行くよー
車に乗るよーって声かけて2人を玄関に連れて行っていたら起きてきてイラ😂
別に一緒に行かなくても支度手伝ってくれたら少し楽なのに😭

居ないものとして考えたら楽だと思うのだけどいつもこんなタイミングなのでついイラってしてしまいます笑笑

コメント

バグ

それはイラッとしますね〜!😂
うちも見計ったように起きてくるのたまにあります笑

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ムカついちゃいますよね💦
    前まではこれにプラス朝ごはんは?(10時過ぎとかに起きてきて笑)って質問付きだったので私たちの朝は終わったわって返事してたら聞いて来なくなりました笑

勝手に食え!!って感じです😂
    しかもタイミングずらすと上の子はほしがるのでやれやれって感じで😅

• 12月11日