※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

今腕に今の旦那の名前の一文字をいれてます。高校生の時付き合ってて、…

今腕に今の旦那の名前の一文字をいれてます。

高校生の時付き合ってて、その時自分で彫って
別れた後に根性焼きしました。

名前の上に根性焼きした感じです。

何年後かに会って今は結婚した感じです。

消そうか迷ってます。

レーザーはやはりお金かかります。
でも仕事場でも隠してて
義理家族にもし聞かれたら気まづいなーと思って
向こうの家族の前でも隠しています。

皆さんはお金かかっても消しますか?

また刺青や自彫りしたのを消した方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

半袖着てても隠れる場所だったらいま結婚されてるみたいですし無理に消す必要ないかなーともおもいますが、見える場所なら消します🥲🙌🏻わたしも刺青いれてますがやっぱり賛否ありますし、どんなものを入れてるかとかにもよるんでしょうけどそれで子供になにか害が合っては嫌なので💧

  • ☺︎

    ☺︎

    半袖着たら見えますね😨
    迷ってましたがやはり消そうと思います!

    • 12月11日
deleted user

お金払ってでも消します😊

ビール

見えるなら消します❗️
私も若い時自彫りしたのはレーザーで消しました🥺
お金はかかりましたか、消してよかったです💧

  • ☺︎

    ☺︎

    半袖着たら見えます!
    なので夏場もずっと長袖きてます😭

    • 12月11日
  • ビール

    ビール

    私は毎日シップしてました😂
    ほんと、お金はかかりますがラクになります🥺❗️

    • 12月11日