※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちこ
ファッション・コスメ

現在8ヵ月の妊婦です!少し肌寒くなってきたので着る服に悩んでます( ˘•૩…

現在8ヵ月の妊婦です!少し肌寒くなってきたので着る服に悩んでます( ˘•૩•˘ ).。oஇ今からマタニティの物を買うのはもったいない気がして。でも普通の服もパツパツで(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )産後も着れる服となると前開きのものばっかりになってしまいました。皆さんはこの時期の洋服はどこで買ってどんなものを着てますか?

コメント

ゴロぽん

マタニティパジャマは、産後も折り返して普通に履けるので用意しててもいいと思いますよ^ ^
今34周なりましたが、31週頃から急にお腹大きくなってきてビックリ…

普段着のボトムは、ボタンホールに輪ゴムをかけて、ボタンに輪ゴムを引っ掛けてはいてます♫
買い足すのもったいなくて。笑
上はチュニックかゆったりニットを着ています。
もともと胸に合わせて服を買っていてので、
(胸が13〜15号なのに、ウエストは9〜11号というアンバランスさ)
トップスのお腹のきつさはまったくないです(=゚ω゚)ノ

• もんちこ

もんちこ

回答ありがとうございます!
    私も今更買い足すのは、と思っていたので、ボトムに輪ゴムやってみます!!
    ありがとうございます!

• 10月19日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

輪ゴムゆるかったら、二重にしてみたりとか色々試してみてください♡

• 10月19日
  • もんちこ

もんちこ

丁寧にありがとうございます!

• 10月19日
ぴぃまま

8ヶ月過ぎて9ヶ月入ったら、また一段とお腹大きくなるし、服装に悩みますよね😭

私はもう夏用ワンピのインナーを長袖にしたり、UNIQLOのリブTシャツにするなどで残り僅かのマタニティライフを過ごしてます😅
トップスはマタニティ用ではなく普通のサイズ買ってますが、ワンピの中に着てるのであまり気になりません。

元々パンツよりスカートやワンピが好きなので、夏の間はウエストゴムのスカートを下の方で履いてました‼︎

妊婦用のパンツは結局買わず履かずでした。

• もんちこ

もんちこ

回答ありがとうございます!
    私もパンツよりスカート派だったので、マタニティ用のボトムを買ってなかったのですが、ちょっと寒くなってきて必要かもと思うようになってきたので、ここで質問させてもらいました!
    夏用のワンピの長袖インナー着たりして私も過ごしたいと思います。
    ありがとうございました^^*

• 10月19日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

タイツとかレギンス、マタニティ用でもそんな高くないと思うので、買うのアリだと思います‼︎
    良い服が見付かったらイイですね〜(^^)

• 10月19日
  • もんちこ

もんちこ

ですよね!
    これからの季節タイツくらいはそんなに高価なものじゃないので購入しようと思います \♡/
    ありがとうございます!

• 10月19日