※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman♡♡
サプリ・健康

産後ダイエットについてなのですがみなさん、何をされましたか?あと、母…

こんにちは!
産後ダイエットについてなのですが
みなさん、何をされましたか?あと、母乳があんまり出ないのでミルクと混合でほぼミルクなんですががっつり痩せた方おられます?( ; ; )

コメント

momomom

まもなく産後2ヶ月です。
同じくほぼミルクの混乳ですが、1ヶ月でもとに戻りましたよ!10キロ増加して、ほぼ運動ゼロです。

maman♡♡

回答ありがとうございます!
そうですかー。わたし17キロ太ってしまったのでこの先体重が減るのか心配です。骨盤ベルトとか使用してますか?お尻でかくなりすぎてえらいこっちゃです( ; ; )

momomom

産後3週間程度はベルトしてましたが、ベルトによる締め付けのほうが違和感あってやめてしまいました。
産院や地域では産後ヨガなどやっていませんか?
私は骨盤が開きっぱなしだと思い、インスパイリングに通います。
産後すぐの運動は体に障り不調の原因にもなります。1ヶ月検診の後から運動始めてくださいね!

maman♡♡

骨盤開きっぱなし気になります…
産後ヨガとか検索してみます(*^^*)
1ヶ月検診の後からなんですね!
分かりました!ありがとうございます!

なかやま

私も17キロ増えました笑
ご飯にしらたきをきって混ぜてたべたら3か月で体重もどりましたよ♪(´ε` )
3か月頃からは動きだして、起きてる時間も長くなるので相手してるだけでも結構きます(=´∀`)人(´∀`=)
私もトコちゃんベルトしてます。
どんどんお尻周りもちっさくなってきてるのでつづけたいきたいとおもいます(*^^*)

maman♡♡

(;´༎ຶД༎ຶ`)しらたきですね!
やってみます!

おち

私は2ヵ月にならりますが1ヶ月で元に戻りました。

間食いはしない。
野菜中心
水分をたくさん摂る

空腹になったら、きゅうりとか野菜スティックを食べてごまかしたら、産前より三キロ痩せました笑!

maman♡♡

すごいですね(´;ω;`)
あたしも頑張ってますがまだあと4キロ痩せないと元に戻りません(;;)
頑張りますー!!