※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
家族・旦那

娘が寝てるときに洗濯ほしてて、干す前に起きてないか2階に見に行ってる…

娘が寝てるときに洗濯ほしてて、干す前に起きてないか2階に見に行ってるんですけど、
そのことでついさっき義母が

「きんちゃん!2階に見に行くだけで((身体))締まるよ!階段やけん!何回も往復したがいいよ!」

と言われました。
しまるしまらんより娘が起きてるかの確認をしに行ってるだけなのになぜお前はすーぐ遠回しに痩せろって言うとか。
まじいらっつく!!!

身体しまるよ、娘に蹴られてたらそこも鍛えられるよ!娘抱っこしてたら腕も細くなるよ!

だからなんだよ。そいで簡単に痩せれとるなら何回もするわてまじ黙っとれ。あぁ!いらつく!!殴りたい!

義母と早く離れたいわ。。

コメント

ママリ

お義母さん!
階段往復した方がいいよ!
足腰まるまってくるよ!
足あがる?とか私なら言っちゃうかも〜🤍´-

• きんちゃん

きんちゃん

やばい、めっちゃ好きです笑笑笑

• 12月11日
ショウリン

お義母さんに見てもらって、ボケ防止になるよぉ〜、散歩ば連れて行けば、足腰弱らんで済むけん、一緒に日光浴してこんね☺️って、言って差し上げて🤣🤣