※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のイビキがうるさすぎて毎晩寝られません😅デブで無呼吸症候群の旦那…

旦那のイビキがうるさすぎて毎晩寝られません😅

デブで無呼吸症候群の旦那…

痩せろと言っても言い訳して痩せません
ご飯食べ過ぎと言っても、勿体ないからと
お釜のお米全て食べます
二合炊いて、私と息子は小盛でいっぱいずつ…
いや、冷凍しておこうよと言っても食べます。
おかずも全て。
そしてその後晩酌しながら色々つまみます。

炊くお米、おかずを少なくしても
夜お腹なっちゃいそうだなーと
晩酌しながらたくさんつまみます。

痩せてた時も同じだったと言いますが
昔の写真見ましたがデブです笑

デブの痩せてたってなに笑

うるさくて眠れないので私がリビングのソファで寝だしたら
俺がこっちで寝るよと神妙な面持ちで来ました

根本的な改善する気ないならいい
いびき治るまで私がここで寝る
と言ってもずっと座ってブツブツ言ってるし
表面上の一時的な対策じゃ意味ねえんだよ!
あっち行け!
と言ったらブツブツ言いながら寝室に行きました笑

デブ、いびき
で調べろ
と言ったら明日いびき対策の何か買おうと思ってる
と言い出して
今考えたことだろうぜー!!!!!
こうならなきゃ対策しださねえクズかよ!
毎回毎回言い訳がましいことばっか言いやがって!

これから妊娠出産したらあの爆音のいびきは耐えられない
別の部屋で寝るしか方法はないですよね😅

コメント

あか

無呼吸症候群なら病院行ってみてはどうでしょうか?
太っていない幼いころからイビキしている場合だとしたら、痩せても意味はありませんし、、実父が昔からイビキがすごくて、病院で相談したら、呼吸器?みたいなもの教えてくれてでイビキかかなくなりましたよー
それに無呼吸症候群だと旦那様も睡眠できてませんし、誰の得にもならないので、病院受診をオススメします、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院も何度も言っているのですが全く行く気がなく、
    行く気がないから自力で出来るできる限りの対策をして!と痩せることを提案してもダメで😅

    • 12月11日
  • あか

    あか

    それはもう治す気ないかもですね💦太っていてイビキにしろ、イビキ体質にせよ、身体に負担かかってるんだからどうにかしてほしいですよね、とても心配なので💦💦こうなったら、お米の量も減らして、ツマミを隠して、強行突破するしかないでしょうか?😭

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きなものを食べるのはいい事なんだ!と開き直っていますし、一応経営者なので休みがないとも…😫
    強行突破と、机の引き出しにそっと離婚届でも入れて置いて圧をかけようと思います🤣

    • 12月11日
あずきママ

うちも主人が結婚して20キロ増え、イビキがうるさく、息子が新生児の時にイビキに起こされた時をきっかけに、別室にしました。

息子と2人は、快適です。

おデブさん達は、なんであんなに食べるの好きなんでしょう?
鏡みて、ヤバっ!ってならないんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あずきママさんのご飯が美味しくて仕方がなかったんですかね🥺

    私も別室に布団ひこうかな😅

    ヤバってならないんですかねホント…不思議で仕方ないです…
    付き合う前は5キロ痩せたから俺は頑張ったと仰け反ってましたが
    お前の腹じゃ5キロなんて米粒同然の減りだわって思いました笑

    • 12月11日
  • あずきママ

    あずきママ

    あはは🤣米粒ウケます!

    うちは私に告白する前に(もともと知り合いで)10キロ痩せて来たので、もともと太りやすいんですかねぇ。健康のためにも痩せてくれないと…最近、息子と湯船に浸かる旦那を見て、鏡餅に見えてきました。笑

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チビでデブでおまけにそろそろハゲそうで😅

    告白前に🥺
    あずきママさんの旦那様も、うちの旦那も、そのまま努力継続して欲しかったですね🥲

    そろそろお正月なので頭に虎とミカン乗せてあげましょう🍊
    うちの旦那にも乗せようと思いますꉂꉂ🐯

    • 12月11日
  • あずきママ

    あずきママ

    あはは🤣
    うちも前からハゲそうな気配あります。笑
    みかん🍊乗せます。笑

    • 12月11日
ひまたんこ

睡眠時無呼吸こわいですよ、、
主人もですが、呼吸器つけて
寝てます。
くも膜下出血や脳出血リスク大です
睡眠時無呼吸の入院受けてた
病棟で働いていた看護師なので
本当に一緒に病院受診してあげてほしいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ怒ったら火曜日に病院行ってくれるそうで…
    一応は安心…ですかね…
    行動してくれてよかったです🥲

    • 12月12日
  • ひまたんこ

    ひまたんこ

    病院でも無呼吸を見てくれる
    医師かわからないので耳鼻科か
    呼吸器内科でみてもらって
    ちゃんと家で検査するものを
    レンタルして、診断もらってから
    陽圧呼吸器をレンタルして
    毎日着用してもらってください😖

    • 12月12日