※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いま旦那が会社の忘年会に行っていて、連絡もなくまだ帰ってきません。…

いま旦那が会社の忘年会に行っていて、連絡もなくまだ帰ってきません。

久しぶりの1人の時間を満喫していたのですが(笑)、ちょっとモヤモヤしてきました。

私はせめて連絡がほしいなと思うのですが、みなさんのお宅は連絡をする、何時までに帰る、など約束事を設けていますか?

コメント

空色のーと

どんなに遅くに帰ってきてもいいから、静かに寝室に来る事。
(私と子供の睡眠を妨害するな)

という約束はしてます 笑

はじめてのママリ🔰

うちもまだ帰ってこないのでなることにしまぁーす。

約束事は...してないです😂

ぶたッ子

帰り待たずに普段と同じくらいの時間に寝るので、とりあえず静かに帰ってきてとだけ言ってます😂

はじめてのママリ

特に何も約束はなくご自由にどうぞしてますが、その代わり私も帰りを待たずにさっさと寝ます🤣笑
本音を言うと私は連絡ほしいんですが、約束すると破られたときにイラッとするので敢えてしてない感じです🥺🥺

連絡するようには言ってますが、基本的に「今から帰る!」くらいしか来ないです😂
たまーに「○○食べてる!」とかの状況報告あったりなかったりです😊
飲み会とか友達と遊ぶとかってその場のノリで決まっちゃう事も多いでしょうし、付き合いもあるだろうから時間が読よめないのは仕方ないかなーと思ってます!

うさ

他の人に迷惑かけない、酒臭いの無理だし汚いから帰ってきたら風呂絶対入る事はお願いしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、煙草やらお酒の臭いさせてベッドに入ってほしくない😅

• 12月11日
パピコ

飲み会のときはなかなか連絡返ってこないですよね😭
朝までには帰ってくるだろうと思っていつも普通に寝ちゃいます😂💦

ここにコメントしてる方たち、神のように心広すぎませんか😭

私は連絡して欲しいですし、あまり遅くならないで欲しいタイプです🥲
日付変わるまでには帰る約束してましたが、今現在、見事に破られておりますーー!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じです…笑
    うちも約束したって破られるだろうし、頻繁に飲みに行くわけでもないのでたまにくらい自由にしてほしくて約束は設けてませんが、一人でいると気になっちゃうんですよね😂

• 12月11日
ままり

終電は逃さない事と、必ず家に帰ってくる事を約束としてます!

本音は何時までに帰るとか連絡ほしいですが、もともとあんまり携帯見ない方で、飲み会とか更に触らなくなるのでなかなか難しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも普段からLINEしない方なんで難しいです…

• 12月11日
ままりん

私も出かけた時は約束したくないので夫にも約束事はありません🤣
付き合いとかもあるので飲み会に出かけた時はお互いに自由です😆
夫が飲み会の時は1人の時間を満喫して寝るだけなので今から帰るとかの連絡もいらないです(笑)
LINEで起こされたくないです😂

約束事ではないですが、何時ぐらいに電車乗って最寄りには何時に着くとか、いま○○を出たから帰る!とか、あとどれくらいで家に着く!とかこのどれかで連絡はくれます☺️

遅いな〜って時は、大丈夫?生きてる?とか、先に寝るね〜とか何かしら連絡を入れたら帰ってきます😂

いつ帰ってくるのかわからない時モヤモヤしますよね😮‍💨

退会ユーザー

連絡入れたら帰ってきます←返事をしてきますの間違えです😱

• 12月11日