※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊娠・出産

12月1日に3人目の帝王切開を受け、8日に退院。術後に血が固まらないようにする処置を受け、肝機能数値が高いことが判明。退院後にお腹の痛みや便の問題がある。同じ経験者いますか?

いつもお世話になってます。
12月1日に3人目予定帝王切開しました。8日に退院しました。
退院診察では子宮内に3センチくらいの血が入っててかき出されました。貧血で飲み薬飲んでます。手術中、脚に血が固まらないようにする機械をつけて手術しました。手術後、血が固まらないようにする薬をお腹に注射を1日2回してました。その薬が合わなかったのか??血液検査で肝機能の数値が高いと言われました。
そのせいなのか?!退院後の尿をするとお腹が痛かったり、便が出る時にお腹が痛くなります。
同じ方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

尿や便をするとお腹が痛いのは帝王切開の方は結構いると思います!私は何も異常なかったですが痛かったです!

• トトロ

トトロ

回答ありがとうございます。
    返信遅くなってしまってすみません💦
    だいぶ良くなりました!
    ありがとうございます。

• 12月17日