※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家から15分ほどの住宅街にイルミネーションされてるのでこの前そこに行…

家から15分ほどの住宅街にイルミネーションされてるので
この前そこに行こうかと話してましたが、子供が眠そう
だったからまた今度!ということで、今日旦那の帰りも
早くお風呂もご飯もみんな終わってたので行こうと行って
子供にジャンバー着せたり準備していました。

で、問題は旦那。運転するつもりだったようで
メガネを取りに行きトイレに行ってました。
トイレから出てくると、
やっぱり洗い物しよく!
ん?は???え、行かんと?
2人で行ってき!!俺洗い物とかしよくけん!
いきなり変わり意味もわからず。
というか今日洗い物全然ないに近いし。
旦那もいるからみんなで行こうと思ってたのに。
なんか悲しくなり車で泣きそうでした。結局2人で行きました!
仕事で疲れてるのに無理させようとした自分が
悪かったのかなと自分を責めてしまいました。
でも夜はすぐ寝るわけではなく。テレビも見て寝てました。
私は子供が寝てからもずっと離乳食のストックしてましたが。

そして、ふと家汚くなってきたけん片付けせなね!と言ってきました。
昨日飲み会で12時半に帰ってきた旦那。
私、昨日12時まで床モップしてお風呂の大掃除して
トイレ掃除して洗濯物も回して色々してますけど!!!
挙げ句の果てに、昨日帰ってきてシャワー?してた
みたいだけど、お風呂掃除した形跡もあったよね?
シャワー後何も言ってこなかったけど。
もうムカつくというか、話したくなくて😭😭😭😭

こんなことありますか?

コメント

ぃぉ*

しょっちゅーです😂💦
その度にめちゃくちゃに発狂激怒してましたが…疲れたのでだいぶ諦めが身につきました☺✨笑
諦めるって悲しいですがすごく楽になるかつ円満になります(゜゜)💦
かなり頑張られてるし旦那さんへの愛も娘さんへの愛も感じます✨✨すごすぎです!気づいてほしいですね😭💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    そっか、諦めも大事ですね🤭🤭

    • 12月11日