※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日を過ぎても生理が来ず、症状がないことに不安を感じています。体温は高めで、子宮口の状態も気になっています。妊娠している可能性について体験談を聞きたいです。

誰か教えてください~_~;


期待しすぎかもだけど、んーって感じだけど

生理予定日1日過ぎても生理が来てなく
いつもこのぐらいになると胸が張って走るだけで激痛が走ったり、
寝るときに腰が痛すぎて丸まったりなどなど、生理前の症状があるのに今回は全くありません(^^;;

胸も押されても何にも感じないしいつもと同じまま(^^;;

体温は朝1日図ると昨日今日で36.7-36.8°Cくらい~_~;

今月は基礎体温付けれなくて
でも大体生理予定日になればいつもは36.3とか36.1とかなのになぜ〜~_~;

想像妊娠するくらい考えてもないんだよなぁ〜って思いながら

昨日子宮口がいつもよりは上ですが多少下に下がったような
でも子宮口自体は開いてないままで、
もしや?って思ってます~_~;

体験談お願いします~_~;

コメント

茎わかめ梅味

生理予定日から使える検査薬を試してみるのが一番ですけどね(^^;;

私の場合はいつも生理1週間前位から胸が張りだんだんふにゃふにゃになって生理が来るという流れですが、妊娠した時は生理予定日過ぎてもずっと胸が張ってました。
いつも遅れることなくピッタリに来る生理が来なかったので検査薬してみたらくっきり陽性でした。
子宮口云々は、福さん式とかありますが、あれはだいぶ慣れないと素人判断は難しいですし、自分で指を入れるのに抵抗があったのでやってません(^^;;

みぃさんはいつも生理ずれることなく来ますか?
もしそうなら高温期続いてますし可能性あると思いますが、ここで質問してモヤモヤするより検査薬した方が気持ちスッキリすると思いますよ(^^;;

  • ままり

    ままり


    そうですよね~_~;
    それが胸が全然張らなくて涙
    いつもと逆だから気になっちゃって汗

    抵抗ありますよね涙
    自分も旦那にやってもらってます笑

    あんまりズレないですね(^_^)

    一週間様子見て来なかったらやろうと思ってます!

    また真っ白の判定窓みたらがっかりしちゃいそうで汗

    • 10月19日
  • 茎わかめ梅味

    茎わかめ梅味

    生理前胸が張らなかったけど妊娠してて、後から張って来たー!っていう人や、最後まで張らなかったー!っていう人もいるので、本当に人それぞれなのかなぁと思います★

    旦那様の感覚でわかるなんてすごいですね!(◎_◎;)
    女性でも難しいのに!(笑)

    私は生理予定日に市販の普通の検査薬でくっきり反応が出ました。
    だからといってオススメするわけではないですが、生理予定日から使える物だとお値段もしますし調剤薬局などでしか売っていなくてなかなか億劫になりがちなので、お試し感覚で市販の物を使ってみるのもありかなーと思います(^^♪

    真っ白は見たくないですよね!
    しっかりとした縦線が見えますように♡

    • 10月19日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね*\(^o^)/*
    ありがとうございます!

    本当ですね!半信半疑で聞いてます(^_^)

    凄いですね!
    当日にでたら喜びが倍ですね!

    そうなんです~_~;
    当日用は高いですよね~_~;

    はい!今日来なかったら明日やってみようかな♡

    毎度毎度真っ白でがっかりしてます~_~;

    ありがとうございます!

    考えすぎずにまったり過ごしてみます♡
    ありがとうございます!

    • 10月19日
でぶごん

妊娠していても良いように今からカフェイン摂取を気をつけるなどして、早めに検査薬試された方が良いですよ~♪
赤ちゃん授かるといいですね~♪( ^∀^)💓

  • ままり

    ままり

    そうですね!きおつけます!

    はい!明日やってみます♡
    ありがとうございます♡

    • 10月19日
ゆきにゃん

私も生理予定日1日後です。
胸はチクチクしたりたまにあるけど張りは感じません。下腹部痛はありません。
ただ体温が今朝は36.8、昨日は37.6です。夜中に暑くて起きてしまいます。

  • ままり

    ままり

    わかります*\(^o^)/*
    ゆきにゃんさんに宿ってくれてるといいですね♡

    • 10月19日