※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

5w2dの妊婦です。昨日は胃もたれ感覚で逆流し、吐き気や頭痛も。食欲はありつわりか不安。

本日で5w2dです。悪阻についてなのですが、
昨日はずっと胃もたれのような感じでちょっと逆流するような…。でも吐き気まではいかず、ご飯もしっかり食べられました。
今日は朝少し気持ち悪くて起きて、
午前中は仕事中に吐き気がどんどん増して頭痛までしました。
ですがお昼ご飯はしっかり食べられて、少しだけ横になり、また午後の仕事行ったのですが気持ち悪さはなくなっていて、
すこーし胃もたれのような感覚でした。
このように波があるつわりを経験した方はいますか?😭
食欲はあるし、吐くまでいかないです。熱はないし他はどこも痛くないし健康で😭
この微妙〜な胃もたれな感覚とか、午前中の吐き気がつわりなのか…気になりまして😭😅

コメント

べりー*

食べ悪阻ですかね?💡私はぐみとか飴とかなにかしら食べてると楽でした!

• ままりん

ままりん

そんな気もしたんですけど初めての経験でよく分からず😭💦
    決定的な感覚がなくて微妙なんですよね🥲
    始まる頃ってこんなもんなんですかね😅☺️笑
    ぐみとか飴ちゃん試してみようと思います!!💓

• 12月11日
monato

1歳9ヶ月の息子がいます✨悪阻は私も吐くまではなかったですが、気持ち悪さと眠気は妊娠8ヶ月まで続きました…😅食べたら少し落ち着いて、食べ悪阻なのかなぁと思うけど、次の日食べても治らなかったり😅日によって体調違いますよね😩
胃もたれと吐き気は悪阻だと思いますよ♪

• ままりん

ままりん

やはり日によって違う方もいらっしゃるんですね🥲💦
    様子見ようと思います😅✨
    ありがとうございます💓

• 12月11日