※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日は強陽性、今日は陰性、夕方再度検査すると再び陽性。少し薄くなったが、まだ排卵前かどうか気になる。

何度も質問失礼します( ; ; )
昨日の夜排卵検査薬にて強陽性と思われる結果がでたのでタイミングとり、今日の昼検査薬すると陰性のような結果でした。一応夕方もしておこうと思いしてみたところ、また結構濃い陽性に戻っていました。
そして先ほどもう一度やってみたら少しだけうすくなっているような、、
これのような結果がでるということはまだ排卵前ですかね、、?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

写真が
昨日の夜
今日の昼
今日の夕方です。
そしてこちらが先程した写真です( ; ; )

りー

尿の濃さも関係してると思います😣
朝イチが1番濃いので…
朝と夜、同じ時間にやらないと正確に判断できないと思います。

妊娠希望だったら私は、完全に陰性が続くまではタイミング取ります😊