※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

排卵日に一回シリンジ使用し、友達の妊娠に悔しさ。流産経験あり、不倫友の妊娠に複雑な感情。赤ちゃんの行方に疑問。

シリンジ一回だけじゃ妊娠可能性低いですよね?😂

昨日排卵日で一回だけシリンジ使いましたが、まさかの今日は旦那が寝てしまい2回目出来ずです😭

最近、不倫してる友達が二人目出来たと聞いて非常にムカつくのと悔しいのとクズすぎて複雑な感情があるのですが、なぜ望んでる人のところに赤ちゃんこずに望んでないやつのとこに来るのか不思議で仕方ないです。
しかも私は流産3回、してるので友達のことが憎くて仕方ないです。

コメント

え&み

大丈夫です、必ずその友人には何かしらの天罰が下りますから😊
シリンジは私は一日置きでしたので、明日試してみるのもありだと思いますよ。
ちなみに旦那は朝トイレで摂ってくれたんですが(夜は疲れてダメ人間😂笑)朝はきつそうですか?

• ...

...

ありがとうございます。
    もう、関わりたくなくて縁切りました。
    こんな投稿をしたあと、主人は起きてシリンジしてくれました。
    まだ、やり始めたばかりですがシリンジを立って注入してしまいました😅
    漏れやすいですか?💦
    うちは朝、娘が早起きしないので絶望的で😂

• 12月10日
え&み

ご主人頑張ってくれたんですね☺️
本当は30分くらい仰向けでと言われてるんですぐ横になれるならなった方がいいと思います。ちなみに私も起き上がった後普通に漏れましたが妊娠しましたよ😄
上の子がいると朝は難しいですよね。うちも2人目ってなったらどうしようかもう考えてます笑

• え&み

え&み

返信間違えましたすみません💦

• 12月10日
  • ...

...

なんとか呼んだら起きました😂
    そうですよね💦 私もすぐに横になって30分スマホいじりしていました。
    なんせ、幼稚園行くのに朝起きるの早いので中々寝た後じゃないと厳しくて😅

• 12月10日
  • ...

...

全然大丈夫ですよ😊

• 12月10日
  • え&み

え&み

ありがとうございます。どうかうまくいくといいですね☺️

• 12月10日
  • ...

...

ありがとうございます😊

• 12月11日