※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先生の写真が入ってしまう発表会での悩みについて、先生にとって気になることかどうかを知りたいです。

ずっと気になってたんですけど発表会とか運動会で低年齢(0歳児クラス)とかだと先生の膝の上にいたり、隣に先生がくっついてたりしますよね?

親としては我が子の写真を撮りたい!でも先生が写ってしまいます。

もちろんですがSNSにあげることはありません!!

ですが私としては写真現像して残したり、今はコロナで参加出来ない両親に見せてあげたいと思うんです。


今日まさに発表会でどう頑張っても先生の顔が入ってしまっています。

これは先生的には気にならないことなのでしょうか?💦💦

コメント

ママリ

写真撮るために発表会や運動会やってる訳じゃないので😅💦
写真はおまけですよね。

ぽよ

それはもう仕方ないんじゃないですか😅
自宅のアルバムとか親戚に見せるのなら良いとおもいますよ