※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
子育て・グッズ

お子さんは車が大好きで、車に乗ると泣き止み、寝ることもできるようです。将来はトミカが好きな男の子になるかもしれません。

皆さんのお子さん、お出かけ好きですか?♡
チャイルドシート、ベビーカー好きですか?( ^ω^ )

うちの子は1ヶ月ならないくらいの頃、検査に引っかかり、片道車で1時間半の長旅をしなきゃいけなくなりました。
検査は結果なにも異常なく、ただのドライブとなりましたが笑
その時わかったことが車大好き!!!笑

抱っこでも泣き止まなかったときも車に乗せるとたちまちニコニコ!
夜寝ないよー…😭って時も、10分ほど少しドライブすればスヤスヤ!

トミカとか大好きな男の子になるのかな?

コメント

deleted user

お外大好きで、家にいても
窓のとこにいてずーーーーっと
外眺めてます😂

車も大好きです!
ベビーカーも全然大丈夫です☺️

  • ももん

    ももん

    かわいいですね♡
    いろんなもの見せてあげたくなっちゃいます👶🏻💕

    • 10月19日
*K♡MAMA*

女の子なのに電車や車が大好きです…。
一歳過ぎからジュニアシートでデビューしたのですが最初は嫌がってましたが今はおとなしく乗ってくれるようになりました!そして肩ベルトを勝手に外してしまいます。ベビーカーは小さい時から嫌いでした。

  • ももん

    ももん

    おお…娘さんくらいの年齢になるとかっに外したりできちゃうんですね!
    きおつけなければ!💪🏻

    • 10月19日
akane

私の娘も車大好きです!
止まると泣きます😅
動き出したら泣いてたのが嘘かのように笑い出します✌🏻️
ベビーカーはダメみたいです💦

  • ももん

    ももん

    はじめベビーカー嫌そうな顔してたんですが、車ごっことか言って車っぽい振動してたらすごいご機嫌になり
    そこから好きみたいです笑

    赤信号恐怖ですよね!止まった瞬間顔がうぇっ…うぇっ…て表情に…笑

    • 10月19日
さくらもこ

羨ましいです(>_<)
うちはチャイルドシート嫌いで、短時間なら大丈夫ですがちょっと遠くに出かけると顔真っ赤にして泣きます(>_<)
泣いててもかわいそうでも降ろせないのでごめんねーって思いますが…

ベビーカーは大丈夫です(*´꒳`*)

  • ももん

    ももん

    チャイルドシート苦手なお子さんも結構いらっしゃるみたいですね😭
    運転中は泣いてもお世話できないのが辛いですね…😂

    • 10月19日
deleted user

うちの子はチャイルドシートは好きですがベビーカーは嫌いみたいです。
車に乗せてすぐは泣きますが、運転し始めるとスヤスヤ眠ってくれます。
でもベビーカーに乗せたらはじめは静かにしていてもすぐに泣き出してしまいます。
せっかくプレゼントでもらいましたがよっぽどのことがないかぎり使う機会は少なそうです。

  • ももん

    ももん

    車の揺れ気持ちいのでしょうね!
    エンジンとか走行の音もなんか胎音と似てる気もします♡

    私は泣きそうだったらベビーカー車風にランダムに揺らしながら走行してます笑
    気持ち悪いですよねはたから見たら!笑
    でもそれで泣き止むんです😂💕

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    ベビーカーを揺らしながら歩いたことはありませんでした。
    一度試してみます。
    ベビーカーも好きになってくれるとラクですよね。

    • 10月19日
  • ももん

    ももん

    お出かけ長い時とか荷物多い時は抱っこ疲れちゃいますもんね☺️
    いっかいやってみてください♡

    • 10月19日
⁂⁂⁂

チャイルドシートもベビーカーも嫌いですΣ(-᷅_-᷄๑)旦那が車関係で車好きなので、好きになって欲しいのですが(笑)

  • ももん

    ももん

    そうなんですね!
    好きになってくれたらお仕事現場見せに行けますね♡

    • 10月19日
deleted user

うちの娘もまだ2ヶ月ですが
お出かけ大好きです❤
チャイルドシートもベビーカーも!
予防接種に行った時に
注射打たれてギャン泣きだったのに
ベビーカーに乗せたら
すぐに泣き止んだり♪
出掛けてて家に戻るとすぐぐずります( ;∀;)笑