※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごと好きの男の子って変ですか?3才の男の子でキッズファンタジー…

おままごと好きの男の子って変ですか?

3才の男の子でキッズファンタジーとかに行くとおままごとコーナーで夢中になって遊んだり、100均とかでままごとセットとかを欲しがるようになりました

クリスマスに大きいおままごとキッチンにしようかなって思ったけど、男の子にままごとおもちゃって変なのかな?って🥺

もちろん電車とかの乗り物も好きで、プラレールとかも大好きです(笑)

私の友達からも何人かクリスマスのおもちゃ選びにトイザらス行こうねって誘われてるので、その時はきっとプラレールとかブロック選ぶと思うんです。
だから持って帰るのが大変なキッチンセット通販で頼もうかなと😟

おままごと好きな男の子ママさん他にもいますか?
あとおままごとキッチンのおすすめあったら教えてください😊

文章ぐちゃぐちゃで読みづらくすみません💦

コメント

ママリ

全然変じゃないですよ。
男の子は乗り物系、女の子はおままごとって決まってる訳じゃないですし、興味のあるものは本人の好みなので親が制限するものではないです。
息子はプラレールとかトミカとか全く遊びませんでした。
3歳の誕生日プレゼントがキッチンセットでしたし、ぬいぐるみは集めまくってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!
    好きなように遊ばせてあげようと思います😊

• 12月10日
ママリ

保育園でもおままごとは男女関係なく好きですよ☺️
おままごとは女の子って思う人もまだいるみたいですが
古い考え方だなーって思います🤣
今ハマってるならきっと喜んで遊んでくれそうですしいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!じゃークリスマスはキッチンセットにしようかな、、😊

• 12月10日
3mama🐯

おままごと大好きですよ☺️
昨日100均で泡立て器買わされました😂
クリスマスは妹と遊べるようにお店屋さんセットとおままごとセットで2人で好きな方の袋開けさせる予定です🎅
息子はプラレールとかはそれを渡されれば遊びますがおままごととプラレールを並べたらおままごとを選ぶと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構いるんですね!
    2人で遊んでるの可愛いですね(笑)
    うちは兄弟いないので、アンパンマンの人形とかとやってます😊

• 12月10日
メル

幼稚園で働いていますが、年長の男の子でもコックさんになって料理作ってくれたりしますよ♪
粘土でホットケーキとかドーナツ作ってくれたり♪
変じゃ無いですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構いるみたいで安心しました☺️
    粘土で可愛いですね!♡

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

おかしくないですよ😊
うちは2歳の男の子ですが、誕生日はキッチンプレゼントしました✨
1歳の男の子ママも児童館にいくとキッチンで遊ぶのが好きだからとクリスマスプレゼントにすると言ってました😄

ちなみに楽天で画像の物を購入しましたが、付属品もかわいいし、シンプルなので気に入ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!

モノトーンの色合いめちゃくちゃ可愛いですね!😊

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

うちの子も男の子ですが、1歳の時のクリスマスプレゼントはおままごとキッチンでしたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、IKEAのものにしました😆シンプルでかわいいです❤️

• 12月11日