※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胃のムカムカがなくなり、HCG値に不安を感じています。胎嚢確認前に症状がなくなった方の経過やHCG値について教えてほしいです。

本日BT14日目になるのですが、胃のムカムカがなくなりました。
BT5くらいから、なんとなくムカムカするなぁと思っていたのですが、昨日くらいから、気付いたら、ムカムカなくなってる?くらいスッキリしています。
BT11で陽性判定いただいて、来週が胎嚢確認なので、その日にはわかることなのですが、とても不安です。判定時のhcgは324でした。この数値は高いのか低いのか、、先生には100以上あればいいから十分な数値ですよと言われておりますが、妊娠継続できるのかが心配で心配で。
同じように、胎嚢確認前に症状がなくなった方など、その後の経過など教えていただけたら幸いです。またhcgはみなさんどのくらいでしたか?
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

BT10で400超えてました。
症状はすっかりなかった日があって焦りましたが、大丈夫でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。そうなんですね!症状がある日もあればない日もある、という感じでしょうか?
    もう少しドンと構えていたいのですが、不安が上回ってしまいます😵

• 12月10日
tsiry-s

今日BT14です。
BT6hcg29.9➰
BT10hcg387.5でした。
次はBT17に採血です。
私も100以上あれば良いって聞きました。私も稽留流産や化学流産何度も経験してます。不安になりますよね..