※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動で揺れるハイローチェアを購入かレンタルか迷っています。一人目の出産で、離乳食時に使うか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

ハイローチェアは購入?レンタル?
電動で揺れるタイプのハイローチェアが欲しいです。
購入かレンタルで迷ってます。
今回の出産は一人目で、子供は二人欲しいなと思っているので、買ってもいいかなと思いつつ、
実家にハイチェアが一つあるので、離乳食が始まったときのチェアとしては使わないかなと思ったり。
迷っているので、教えてください。

コメント

みかん

レンタルしました!
1ヶ月ぐらいしか使わなかったので買わなくてよかったです😌

はじめてのママリ🔰

お下がりでいただいたので使いましたが、レンタルでいいと思います。
コンビの電動タイプでした。
使ったのは新生児〜4ヶ月くらいでした。娘は寝返りが早めで3ヶ月の頭には寝返り、5ヶ月過ぎたら狭いのがイヤみたいでした。
使った期間はとても助かり、あって良かったです!

リクライニング起こして離乳食に使えると言いますが、布のカバーが汚れた時のことを考えると使えませんでした😅
カバー外して丸洗い出来るんですけど、あまりにも面倒で。

コンビの電動は脚の部分小さくなりますが、保管にも結構な場所取ります。

miffy

電動買いましたがレンタルでよかったです!
場所も取るし移動も面倒なので、バウンサーにすればよかったと思いました🥲