※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近子供に対してものすごくイライラします。生理中だからかなと思った…

最近子供に対してものすごくイライラします。
生理中だからかなと思ったんですけどもう終わりかけだし普通にイライラしてるんだと思います😓
何をするにも来て来て、少し目を離した隙に悪いことしたり、自分がやってる事中断させられたり触られたりすると怒ったりほんとに最近酷いんです。
頭の中で成長かていなんだからしょうがないと理解してるし怒っちゃダメと我慢する時もあるんですけど、夕方以降になってくるとイライラの限界に達して怒りまくってしまいます。。
旦那は朝から子供が寝るまで仕事なので一日中一人で見てます。友達も話す人も居ないので余計イライラしてしまいます💦

子供に言っちゃいけない・うるさい・あっち行って・ほんとむかつく・うざとか言葉も言ってしまいます。
子供はほんとに可愛いし愛してるけどイライラしてしまいます。
もう毎日反省ばかりで泣いてしまいます。
辛いって言う言葉しか出てきません。
私ってやっぱり異常なんですかね😓

ほかのママさん見てると全然イライラしてなさそうだし母親失格なんじゃないかとか子供が可哀想で仕方ないです。
どうしたらいいですか…

自分が1番悪いことしてるって理解してるので批判的な意見は辞めてください余計追い込まれるので💦
心療内科とか一時期行ったことありますが私は話聞いてもらったり薬飲んだりして良くなるタイプじゃありませんでした💦一時保育も子供のことが心配なので考えてません。。

コメント