※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

旦那と暴力が混じる大喧嘩をしました。もう離婚確定ですかね。これが初…

旦那と暴力が混じる大喧嘩をしました。もう離婚確定ですかね。これが初めてではありません。私にも非があると思いますけど、力は圧倒的にあっちの勝ちです。 手も足もでました。
押されてベッドフレームの木に頭をぶつけるところでした。下手したらやばかったでしょう。
右手の魚際?とか所々痛いです、、胸も苦しいです

面前DVで上の子もいつも可哀想だしいい加減別れた方が良いですよね。

励ましお願いします。

コメント

私も全く同じ状況で離婚しました
もうこんなに辛い思いしたくないです

あお

うちも大喧嘩してわたしが主人に馬乗りになってビンタしたり突き飛ばしたりしたことありますが、主人から手を出されたことは一度もありません。
主人が言うには、男と女の力の差は圧倒的に違うし男が女に暴力振るったら終わりでしょ、大体女が男にビンタする時は男が悪いことした時でしょ、とのことです。

しあさんの場合思いっきり取っ組み合いになった挙句ご主人の容赦のなさに恐怖を感じます…怪我した部分を写真に収めて病院で診断書かいてもらって慰謝料請求して離婚した方がいいと思います…。

♥

しあさんもお子さんも大丈夫ですか?
どんなに悪くても男が手足出すのは許せないですよね、

こうなった時後からどう出て来るかが一番重要だと思います。

はじめてのママリ🔰

DV治らないと思います。
子供が小さいうちに離婚がいいと思います💦💦

mama

私の両親も喧嘩は激しかったです。
結局、今は歳のせいもあり
落ち着いて別れてはいませんが
若かったときの喧嘩は
子供からしたらもうめっちゃ
怖かったです。
一方的に父が手を出してて
無力な私たちは止めることなんて
できないし。
子供ながら別れたらいいのに
なんて思ってました。
すぐカーッとなったり
手を出す人は本当になかなか