※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人が会う予定の日まで出欠を連絡しない理由や、イライラする気持ちについて相談です。グループの一員が欠席しても大丈夫か、中学時代からの仲間だから続けているが、不安やイライラが募っている様子です。

グループで会う予定の日ギリギリまで出欠を連絡してこない友人はどういう気持ちなんでしょうか?😅
いつも仕事で行けるかわからないと言ってくるんですが、結局行けるのかの連絡を当日にしてきたり、連絡して来ない時もあります😅そんなんなら始めに欠席と言って欲しいし、もし当日まで予定がわからないなら、当日の何時までに連絡するとか言ってくれたらいいのにと思います。
グループだから一人いなくてもと思ってるんでしょうか?お店の予約もあるし、正直イライラします😅
誘わなければいいんでしょうが、中学校からの仲良しグループなのでズルズル続いています。学生の頃はしっかりしたいい子だったのに💦

コメント

ママリ

そのやり方いいですね✨私が幹事の時はそうしてみます✨ありがとうございます☺️