※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今更BTSにハマりました!リアルではあまり言えないので、こちらで言わせ…

今更BTSにハマりました!リアルではあまり言えないので、こちらで言わせてください🥺

もともと韓国って苦手なイメージありました…(こちらはどうも思ってないですが、韓国の方は竹島問題とか慰安婦問題とか騒がれてるイメージです💦)

ですが、ダイナマイトが流行ったあと、主人が家で踊ってるのをきっかけとしてyoutubeを見るようになりました!いまでは毎日子どもの昼寝の寝かしつけには必ず見てます☺️BTSの歌やダンスはもちろん、彼らの性格もとても素晴らしいと思う毎日です🥰同じような方いませんかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

BTS好きです〜🤍授乳しながらMVずーっと流して癒されてます😂🤍笑 疲れた時こそBTSみて心救われてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    育児や家事の合間に癒されますよねー💕

• 12月11日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしもK-POPは全く興味なくて、BTSも友達に全然かっこいい人いないじゃん🤣!とむしろバカにしたところから詳しくなりました(笑)
みんな同じ顔に見えるし、見る写真によって顔変わるし、誰がどれだよ…と覚えられず🤣
友達にDynamiteのジョングクって人がめちゃくちゃかっこいいから1回見てみてと言われてMV見たら確かにかっこよくて…そしたらなんかDynamiteいい曲やん…ってなって、ちょうどその頃ButterやFilm outを歌うのにテレビにもよく出てて見るようになって…YouTube調べたら走れバンタンとかいうものすごく面白いのをやってて…………で、どハマりして今に至ります🤣🤣🤣💓💓💓
そこから旦那もムスメもハマり、家族全員で聞いてます🥺♡
長男が末っ子みたいだったり、末っ子が長男みたいだったり、何なのこの子達尊い……最高……ってなりますよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊私も最初RMの顔とか笑ってました😂
    走れバンタン面白いですよね✨彼らの人間性が本当素敵すぎて、全員可愛いです🥰

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じです!東方神起はすごくハマってたんですが、分裂騒動があって若干トラウマで韓流から遠ざかってました😂
が、主人がdynamiteにハマってずーっと見てて、ある日よくよくMV見てみたら、えっっクッッソかっこいい人いるんだんけど誰だれ?!となり、まんまとハマりました🐹💕
今では毎晩BTSの動画見るのを楽しみに家事に育児に頑張れて、張り合いになってます😍😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    かっこいいですよね🥰踊ってる姿も歌ってる姿とほんと絵になりますよね〜
    私もBTSの動画見るために子供昼寝させてるようなもんです🤣

• 12月11日