※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日は24日で、フライング検査でうっすら線が出て喜んでいるが、何度も試してしまい心配。お金もかかるし、他の方も何本も使ったことあるか。

今月の生理予定日は24日(月)なのですが、一昨日フライングをしてうっすーい線が出ました。

初めて検査薬で反応が出て嬉しくて嬉しくて昨日も今日も検査薬を使ってしまい、化学流産するかもしれないと分かっているのについ何度も試したくなってしまいます。
まだ目を凝らしてやっと見えるくらいの線ですがだんだん濃くなっていくといいなーと思ってます。

しかしこんなペースで検査薬を使ってたらいくらあっても足りませんよね、お金もかかるし… 皆さんもひと月で何本も使ってしまったことありますか?

コメント

H&2R.mama♡

私は海外製のが残ってたので
毎日のようにやってました😔笑笑

日本製のも2本残ってたので
とにかく使いまくってました(^。^)

検診1日目前にはデジタルタイプも買ってやったし…w

かなり心配性なので_| ̄|○

とりあえず線が出たのであれば生理予定まで待ってみたらどうですか(^_^*)?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    まだ目を凝らしてやっと見えるような弱々しい線なので、明日には消えてるんじゃないかって心配でついつい検査薬を乱用してしまってます。
    きりがないのでせめて1日置きにしようかなーと思います(o^^o)

• 10月19日
はじめてのママリ

わたしも気になってフライングしてしまいます(^^;これまで検査薬にかけてきたお金、考えたくないです(笑)でも着床してくれたかどうか、着床できる身体なのか知りたくて、ついやってしまいます。生理予定日同じです!お互い妊娠してますように!♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも検査薬にいくら費やしてきたか考えたくないですw
    でも、気になっちゃいますよねー! もう同じ薬局で何度も買いに行ってて店員さんに変な人だと思われそうです。
    お互い妊娠してるといいですね!(o^^o)

• 10月19日
☆

私も生理予定日同じです!

でも検査薬はまだしてません!
しようか迷ってるとこです(^_^;)
何の検査薬を使いましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はクリアブルーを使っています。
    あんまり早く使ってやや反応があると、気になりすぎてそこから何度も確かめたくなっちゃうので、ほどほどがいいんでしょうね。

• 10月19日
  • ☆

そぉなんですね!

気になっちゃいますよね!
    私も明日か明後日ぐらいにフライングしてみたいと思ってます!

• 10月19日

検査薬、薬局で買うと値が張りますもんね(^_^;)
ネットで海外製の物買って心置き無くたくさん使ってました。
排卵検査薬20〜30本、妊娠検査薬10本セットで3千円とかで。
海外製の妊娠検査薬で陽性反応が出てから、日本製のものを一度買って それでもちゃんと陽性が出たときは心踊りました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

双子ちゃんを妊娠されているのですか? 素敵ですね(o^^o)
    海外製のものはまだ試したことないので、今月がダメだったら買ってみたいと思います。おすすめのものがあればぜひ教えてください!

• 10月19日

退会ユーザー

海外の物と言っても大半は中国産ですが(^_^;)私は中国産だろうが検査がちゃんとできるなら気にしないタイプの人間なので(^_^;)
    いつも 天使のささやき というサイトで買ってました^_^

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

中国産は見たことなかったです!
    参考にさせていただきます(^-^)

• 10月20日