※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたんこしょう
産婦人科・小児科

上尾市の予防接種について、池田医院と松沢医院の口コミを調べています。現在通院中の方の情報や駐車場の利用状況について知りたいです。

上尾市の予防接種について教えてください🙇‍♀️

転勤で上尾のイオン周辺に引っ越してきました!
子供の予防接種を松沢医院か、池田医院で受けたいと思っています。
みなさんの過去の口コミを自分なりに調べて 

池田医院
予防接種者の待機スペースがある
受付の方の口コミがよくない
先生と看護師さんの口コミは良い
比較的空いている

松沢医院
先生や看護師さん、受付の方の口コミが良い
駐車場が広い
いつも混んでいる

過去の口コミだったので、今現在通われる方の口コミが知りたいです。混雑状況や先生の対応など
また、駐車場も利用予定なのでそう言った情報もあると助かります!🤲 

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

アンパ

池田医院に通っています。
上記に書かれている通りです!受付の方はさっぱりしている感じです。看護師さんはとてもいい方ですよ。比較的空いているのでサクッと終わります。

• ぼたんこしょう

ぼたんこしょう

コメントありがとうございます!
    受付の方はさっぱりなんですね!でも、看護師さんが優しいとのことなので検討します!ありがとうございます😊

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

イオン周辺にお引越しされたのでしたら、イオン内のかるがもクリニックはいかがですか?うちの子はそこで予防接種してます🤗
上記のどちらかなら池田医院の方が早く終わるのでいいと思います😊

• ぼたんこしょう

ぼたんこしょう

コメントありがとうございます!
    市からいただいた接種できる医療機関の一覧にカルガモさんがなかったので、できないと思っていました!
    カルガモさんで接種する際は、償還払いになりますか??

お忙しくない時にコメントいただける嬉しいです!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと池田医院で予防接種をしていたのですが、かるがもクリニックで予防接種出来ますって言われたので夏にやりました😊
    他の病院と一緒で予防接種の紙と母子手帳を持ってくだけです😄

• 12月12日
  • ぼたんこしょう

ぼたんこしょう

ありがとうございます!
    近くで予防接種受けれそうで、助かりました!

• 12月12日
かなピンママ

池田医院に通っています😃✨✨

受付の方はいちげんさんには冷たい感じですがうちはしょっちゅう予防接種で4人の子供を連れてきているので慣れてくると打ち解けてくれますよ😊✨✨
先生も看護師さんもとてもいい方ですし、受付さんたちも慣れたらお話しできるくらいになって、みんな優しいです😄

あまり混まないのでサクサクっと終わるので結構ラクです!
そして目の前にケーキ屋のジュイールがあるので寄り道もできちゃいます😆

• ぼたんこしょう

ぼたんこしょう

コメントありがとうございます☺️

受付の方は何度も通えば、打ち解けてくれるんですね😂
    それならいきやすいです!

一番は混まないところが魅力かなー?、と思っていましてが、、ケーキ屋さんがあるなんて🥰病院終わりに絶対よってみます💪☺️

• 12月15日
  • かなピンママ

かなピンママ

最初はかなり戸惑いますが、池田医院に私しょっちゅう通ってるし、4人の母だからかなり目立つので、打ち解けてくれて、私のこと気にかけてくれたりとお優しいですよ😊

ケーキ屋が病院の休診日とあわせて定休日だったりして、絶対病院帰りのお客様狙ってる感はありますが、すんごく美味しいので帰りにでも寄ってみてください☺️💕💕

• 12月15日
miii

いつも池田医院で予防接種受けてます!
待機スペースで多くても2組くらいです。
予約時間通りなら待ち時間も数分です。

ただ病院が通り沿いで割と混む道なので停めにくいです💦
向かいにはケーキ屋さんがあります❤️笑

• ぼたんこしょう

ぼたんこしょう

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    待っているのが2組くらいなら、スムーズに終わりそうなのでいいですね💓😊

病院の通りは本当に混んでいますよね😭駐車があまり得意ではないので、そこが一番ネックです😭😭

ケーキ屋さんには絶対行きます☺️

• 12月16日