※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨ママリ✨
子育て・グッズ

娘の6ヶ月健診で身長が伸びず、比べてしまいモヤモヤ。でも、娘は頑張ってる!吐き出したい気持ちです。

娘の6ヶ月健診してきました。
身長が伸びてない……なんなら縮んでた笑
多分、測り方の問題だと思うけど……
家に帰ってから気づいた😅
内診しに来た明るいおじさん先生に人見知りし
大号泣をかます娘。笑
今日一、泣きました🤣笑


周りの子みてるとお座り出来てる子、ずり這いしてる子がいてすごいなぁって……もう出来るんだって比べちゃうよね🥲

うちの子だって寝返りして寝返り返りも
それなりに出来る様になったもん!
頑張ってるんだ!イヤでもその内動き出すんだもん!

なーんて事を思ってます😅
ちょっとモヤっとしたんで吐き出しました。
質問じゃなくてすみません💦

コメント

シナモ

周り見るとみんなできてるように見えますよねー!
うちも娘が極度の人見知りだったので、人懐っこい子を見ては落ち込むというかモヤモヤしてましたー!😂

  • ✨ママリ✨

    ✨ママリ✨

    本当ですよねぇ😂笑
    ないものねだり?みたいな感じがします笑

    • 12月10日