※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパン
妊娠・出産

生理予定日からの検査薬で陽性が出ました。仕事中に病院へ行く時間がない状況で、風邪や熱が出て不安です。同じ経験の方、どうしましたか?

生理予定日当日から使える検査薬で陽性が出ました。待望の二人目なんですが、
今働いてます、なかなか病院に行けず、困っているところに風邪か熱が38、2℃赤ちゃんは心配だし仕事は休めなく、不安です。同じような経験されたかたどうしましたか?大丈夫でしたか?

コメント

yms

妊娠おめでとうございます!♡

育児しながら仕事しているとなかなか時間も取れないですし大変ですよね。更には風邪まで…!お疲れ様です。

熱に関しては私も妊娠初期の頃風邪こじらせて38度くらい出してましたが問題はありませんでした(もちろん、初期なので油断はなりませんが)

土曜日なども働いていらっしゃるのでしょうか?土日おやすみ、とかでしたら結構土曜の午前なら診察を行っているところも多いので是非探してみてください(^ω^)

アンパン

土曜日は仕事なんですが、いつもより少し時間が早くあがれるので、探してみます。ありがとうございました。m(__)m