※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ヨシケイへのお願い事ってどんなのが良いんでしょう🎅いつもの箱に折り紙…

ヨシケイへのお願い事ってどんなのが良いんでしょう🎅

いつもの箱に折り紙が入っていて、お願い事を書いて出すとヨシケイが抽選でお願い事を叶えてくれるという企画をやってるみたいなんですが、皆さんだったらどんな事を書きますか?

抽選で叶えてくれるというのであわよくば…と考えてしまうのですが、良さげな願いが思い浮かばず🙄
インスタなどにも載せるみたいなので、人目に触れても大丈夫なもの(笑)でお知恵をお貸しください🥺

コメント

A子

ヨシケイって食品扱うところですよね?
それならお高いステーキが食べたいとかですかね😂
あとはイクラとか自分ではなかなか買わない高い海鮮系をお願いしたいですね🤤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!はい、ヨシケイは食材とか冷凍弁当の配達してくれるとこです🍱
    やっぱり食べ物系ですよね🧐
    抽選といいつつ中身を見て決めるんだよな〜と真剣になる貧乏性ですみません😅
    子どもがちょうどイクラ大好きなので、子どもをだしに使うのも良いですね😈✨
    参考にさせていただきます♪

• 12月10日