コメント
退会ユーザー
とれますよ👍
退会ユーザー
とれますよ👍
「撮影」に関する質問
保育園のプールで保護者撮影についてあり?なし? 以下現在の状況を書いているだけなので読まなくても大丈夫です。 年長で卒園まであと1年きったので写真が沢山ほしい保護者がいます。 園のグループラインにリーダーマ…
香川県の高松や高松より東の出産施設で、出産時に動画撮影可能なところをご存知でしょうか? また、フリースタイル(分娩台以外で産みたい)で出産可能なところも知りたいです。 高松市民病院は動画撮影もフリースタイル出…
七五三の衣装や写真みなさんどうされてますか? 衣装だけ借りて現地で自分で撮影 衣装と撮影してもらう 衣装だけ借りて現地でカメラマンさん手配して撮影してもらうなど教えてください🙇♀️ 上2人の時は私と子供たち衣装…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
れもん
そうなんですね👀
写真を撮るのにだいたいどのくらい時間かかりますか?💦
退会ユーザー
撮るのはトータル30分とかです
1背景×アップ、全体
名前の額縁置いて×アップ、全体
父母子×全体アップ
みたいな感じで背景が変わる時に移動するんですが、他の方が使ってると待ちます
なので2~3組いると写真終わって選んで帰るまで3時間くらいかかるかも
子供が笑わないと時間かかるし、泣いても待ちます
私の時はおっぱい張ってしまって、お腹すいて泣いちゃいましただから2~3時間かな
れもん
細かく教えて頂きありがとうございます!
2〜3時間かかるつもりで行ってきます!