※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんの足が太いことについて相談です。運動量は増えたけど足が気になるそう。体重は平均的。

生後6ヶ月頃のお子さんで
足が太いよーって方、どんな感じか
見せていただけませんか?😅

5ヶ月になってすぐぐらいから
ずりばいで移動とかもするので
運動量は増えたはずなのに
足が太すぎる気がします。。(笑)
写真では伝わりにくいですが、
実物のインパクトはなかなかです。。😂

出生体重は3050と平均で、
今の体重も平均ど真ん中くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの下の子も5ヶ月とかそのくらいの頃は写真みたいな感じでめちゃくちゃ太かったです!笑。
出生体重も3キロなので変わらなかったと思いますが、うちは体重が5ヶ月で既に8キロありました😂



因みに今は歩き回ってるので太かった足はスッキリしてます😃

みたこん

上の子が六ヶ月の時です♪10キロありました😓
今はスリムになりました😊身長100センチの16キロです♪

ママリ

上が6ヶ月頃、下が今の娘の足です😂
生まれた時から太ももむちむちで、いまだにお肉の線?は消えてませんがだいぶシュッとしました☺️
ちなみに娘も5ヶ月からずり這いしてましたがなかなか細くならず、1歳過ぎて背がぐんぐん伸び始めてやっとむっちり感が減りました🧸

じゅのちっち

いま6ヶ月半くらいです!
体重7.5キロくらいかな??
まだ寝返り左にだけしかできない感じです💦

手とか輪ゴムはめたみたいになっててホコリ溜まりまくり😂