※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいます。他の家族とママを区別できる時期やママへの愛情表現について教えてください。

現在生後3ヶ月の娘がいます。
みなさんはいつ頃からお子さんが他の家族とママを区別できるようになりましたか?
ママ大好きーみたいな合図は出してきますか?

同居していて家族が多いのですが、今のところは皆んなに均等に愛想を振りまいてます😂
寝不足のなか頑張ってることもあり、ちょっとだけママが特別な存在であって欲しいなと思ってしまいますw
いつからママを認識してくれるかなーとワクワクしてます!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの子の場合ですが大体半年ぐらいからだった記憶です🤔
絶対ママ!!!!って感じだったので誇らしかったですね🥺笑 その分大変ですけど😂ちなみにその頃うちも同居してました。

今も末っ子ちゃんはママが1番!なので可愛くて可愛くてたまらないです🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    認識してもらえると尚更可愛いですよね(^^)
    あっという間に毎日過ぎていくため、そのうち訪れることを楽しみに待ちますw

    • 12月10日