※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼なじみの家に遊びに行きます🏠子供が3人いるのでいつもお菓子やジュー…

幼なじみの家に遊びに行きます🏠子供が3人いるのでいつもお菓子やジュースを持って行くのですが、毎回次は手ぶらで気を遣わずに来てね〜と言ってくれます✨
皆様ならどうしますか?😅他に仲の良いママ友もいなくてこういう場面は初めてで💦
私はお菓子を持って行くのは全然いいのですが、毎回だとやり過ぎ?なのでしょうか?
幼なじみとは3歳の時からの仲で、とても仲良しです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

大量には持っていきませんが、

子供のお菓子やジュースの詰め合わせを必ず持っていきます😊

あと自分の子の分も一緒に作って持っていきます!

ゆみ

私はお家にお邪魔する時は何かしら手土産は持って行きますね〜😊
家が近いのですかね?遊びに行く頻度にもよると思いますが、数ヶ月に1回とかそのくらいならやり過ぎとは思いません。
けど、幼なじみの方が本当に気を遣われることに抵抗を感じているようなら、お昼ご飯を持ち寄るスタイルにするとか、たまには自宅に招待する側になるとか他の形で遊ぶことも提案してみるかもしれないです(๑•̀ㅂ•́)و✧