※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中に制限していた食事が急に食べたくなり、義母からもらったシュトレンをきっかけに、うなぎやお寿司などが食べたくなっています。控えていたものが食べたくなる瞬間はありますか?

昨日義母がシュトレンをくれました。
なぜ妊婦の私に洋酒入りのお菓子…
手作りなのでお酒入ってるのわかっててくれました。
そしてYouTubeでひつまぶし見ちゃって🤣
うなぎ食べたい😭😭
うなぎは元々好きだけど旦那が嫌いなのでお寿司屋さんで食べるくらいだったし妊娠中ビタミンAはあんまりというのを見てなるべく控えてました。
食べてる人もいるけどお寿司や生卵も控えてます。
義母がくれたシュトレンを機になんか制限してた食事がやたらと食べたくなり今はシュトレン、うなぎ、濃い抹茶のお菓子(コーヒーとかは飲んでるけどなんとなく濃い抹茶ってカフェイン多そうで控えてます笑笑)ユッケ、お寿司が食べたい食べたい食べたい😭
産後は近所の美味しいお寿司屋さんでテイクアウトしてきてもらおうと考えてますがその場で選んで食べたいいい😭😭
皆さん急に控えてたものとか食べたくなる瞬間ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!
先日うなぎ食べなくなって鰻重食べましたよ!
毎日食べたり、うなぎ食べたりにレバー食べたりしなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

ゆゆママ♡ᵕ̈*

うなぎ今度体力つけようと思ってるので食べに行く予定です😂🙏生物じゃないし1日1食うな重食べただけで過剰摂取にはならないので大丈夫ですよか

• ゆゆママ♡ᵕ̈*

ゆゆママ♡ᵕ̈*

🙆‍♀️💞

• 12月10日