※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友とのLINEのやり取りが苦痛で、距離を置きたいけどうまくできない。どうすればいいか相談したい。

ママ友のLINEの辞め方みなさんどうしてますか?
私はダラダラ続くLINEが苦手です🥲
そもそもこのママ友とは手違いでLINEを交換してしまっただけなので、会ったら話すっちゃ話すけど、そこまで仲良い訳ではありません。
正直これから仲良くなりたいとも思ってません🥲
人付き合いが苦手なので🥲

ママ友からLINEが来たら何時間か未読放置して、20時に寝かせるので私は終わらせるつもりで、20時にお休みなさいと送ります。
ですが、翌日向こうから話の続きが返ってきます…。
本当に人付き合いが苦手なのですごくストレスです…。
また夜まで未読放置して、お休みなさいとぶった切るしかないですかね…?
そこで終わればいいですが🥲
失礼極まりないですが、このママ友からのLINE結構未読放置してるんですけど、一向に距離を置いてくれません🥲

みなさんはどうしてます?

コメント

ままり

私もダラダラLINEするの仲良い子でもめんどくさいので、話すとこまで話したらぶち切ります笑

でも何事もなかったかのように、何かあれば連絡するし話します😭

その方おやすみの後に次の日また話してくるとかめんどくさいですね💦😭

私だったら既読で無視します!!
おやすみもしません💦

ニャン太郎

知り合いのママさん、ほとんどが用事終わったら
もうLINEしないです😅

私も気にしてだらだらしてしまうタイプなので…
皆んなこんな返事返さないんだ😳
と驚きでした!

要件だけ伝えて、関係なかつたら無視で良いと思います。
聞かれたら、
あー話した方が早いと思って!
とか、直接言ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

だらだら続ける人いますよね…
私も苦手です💦
手違いでライン交換…私も経験済みです…
後悔しかないです😵

終わらせたい場合は、ぺこり?的なスタンプ送って、返信に困るような感じにしてます😂