※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
住まい

お家にエアコン以外の暖房器具置いてない方いらっしゃいますか?マンショ…

お家にエアコン以外の暖房器具置いてない方いらっしゃいますか??
マンション住まいなのですが、エアコンの暖房と加湿器つければなんとかなる感じで5年住んでます😳
夏に第一子が生まれて、はじめての冬なのですが、エアコン以外にお部屋温める暖房器具はあった方がいいんでしょうか??
ちなみにエアコン+加湿器でお部屋の温度は23度前後・湿度50%前後くらいです!床暖房はありません!
まぁまあ寒い時もあります😵💦赤ちゃんいたらもう少しお部屋あっためた方がいいですかね( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンのみです!浴室は浴室乾燥で暖めてます。
冬は20〜23度あれば十分だと思います😊

• ここあ

ここあ

ほんとですか!良かった🥲✨
    我が家もお風呂に入る時は浴室乾燥で暖めてます😂❤️
    ありがとうございます♡

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

エアコンとホットカーペットくらいです!
寝室はエアコンだけですよ👍赤ちゃんって、大人-1枚なのであったかいですから、十分だと思います😊

• ここあ

ここあ

ホットカーペットいいですね!✨
    赤ちゃん体温高めって言いますもんね!あまりにも寒くならなければ今のままいこうと思います☺️ありがとうございます♡

• 12月10日
まーみー

生まれてからずっとエアコンのみですよー!
マンションならある程度暖かいと思いますし、そこまで気にしなくてもいいと思います😊

• ここあ

ここあ

マンションって結構気密性高いからあったかいですよね!✨
    温度湿度しっかり管理していまのまま行こうと思います😊ありがとうございます♡

• 12月10日