※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
その他の疑問

どこにしたらいいのかわからないのでこちらでお願いします。生理が来ま…

どこにしたらいいのかわからないのでこちらでお願いします。

生理が来ません…
◎予定日から本日5日超過
◎基礎体温は計っていない。
◎予定日はルナルナ予測
◎いつも前回の生理より遅れることはなく、1週間から4日ほど早い。
◎予定日に一筋の出血
◎昨日排便を試みたとき、一筋の出血、茶オリ
◎一昨日、妊娠検査薬陰性
◎仲良しは一度のみ。
◎しかも、外だし
◎鼻風邪のせいか、体は常にだるい
◎生理前のイライラ、胸のはりあり

もう少し様子を見るべきなのか、単に遅れてるのか…どう思われますか??

コメント

2*girl__mama.

生理予定日から1週間後に
もう一度検査薬やってみてはどうでしょう?

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ありがとうございます!
    そうですよね、今朝やろうとうずうずしてしまいました(笑)

• 10月19日
chip'n'dale

私も今月の生理がそんな感じでした。
予定日から1週間遅れて、いつもと変わりなく、普通に生理始まりました💧
ただ、私の場合いは高熱が出て、目眩、吐き気があり、病院に行ってクスリ出してもらって、飲んじゃったんで、そのせいかな?と思ったけど、普段遅れる事ないのに、何日も遅れて、検査薬は陰性…ってなると、心配になりますよね。1週間待って来ないようなら、検査薬もう一度やってみて、それでも陰性のようなら、病院を受診されたらどうですか?

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ありがとうございます。
    生理なの?妊娠なの?とモヤモヤしてていつも茶オリが2日ほど続いてから生理が始まるのでもぅくるのかなー?と。今日で5日目、8日目の朝に検査してみようかなと思います。

• 10月19日