※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

三歳のお誕生日祝い先週三歳を迎え、お祝いしてあげたいのですが何をす…

三歳のお誕生日祝い

先週三歳を迎え、お祝いしてあげたいのですが何をすればいいでしょう、、笑

あまり食べない+偏食の激しい子なので、料理で頑張る!と言っても好きなものとなると、うどんとか質素な見た目になってしまいますw

ケーキとか甘いのも多分喜ばないだろうなあ。
ただローソクに火つけて、ふ〜と吹くのはきっと喜ぶと思うので、形だけでも整えようかと思ってます。

ほか、こんなことしたよ!ってのがあれば教えて下さい!
宜しくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ

一緒にクッキーや、ケーキ作りなどいかがですか?🍓
フルーチェなど簡単なものでもうちの子たちは喜びます☺︎
フルーツを切って置いて
かわいいカップなどに子どもたちに盛り付けてもらうだけで楽しそうにしてました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですね!フルーチェ、うちの旦那さんも大好きなので作ってみます!
    ありがとうございます😊

• 12月10日
みっきー

その頃ケーキはまだ食べなかったので、サーティワンのアイスを買って100均で買った「3」と「happy birthday」と書いてるロクソクたててあげました😄
あとは前日壁に風船で飾り付けしたら喜んでました🎈

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いローソクいいですね♡アイスもあんまりなので、何かに立てて吹かせてあげたいと思います!笑

飾り付けも喜ぶかな〜♡100均パトロールしてきます!
    ありがとうございます😊

• 12月10日