※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
妊娠・出産

下腹部に痛みと張りがあり、陣痛かどうか不安です。貧血の薬を飲んでいるため便秘も心配。粘液栓が出ているが、陣痛まで時間がかかるか心配です。病院で確認できるか不安です。

毎日質問してしまってすみません😭💦

先ほどから下腹部にお腹を下したような、
思い生理痛のような痛みが出て
そこからお腹全体が張るような状態が10分~15分間隔でバラバラであるのですが、
陣痛はまだまだ痛みますか?

それとも今貧血の薬を飲んでいるので便秘の可能性もあるのでしょうか😥?

昨日は薄茶色の粘液栓?が1日出て、今は色が薄黄色に変わりつつあるのですが
まだ陣痛までは時間がかかりそうですか?

今日貧血の注射の予約しか入れていないうえに、午前中しか診察していないので、病院で聞けるかがわかりません(;;)

コメント

©️hibi♡

わたしも最初に下痢のような痛みから陣痛スタートしました💦💦

• ✻chii✼

✻chii✼

回答ありがとうございます!
    ほんとですか😥💦
    ちょっと汚いですが、トイレに行っても痛みが引いたりガスしか出なかったりするのでどうなんだろうと思ってます…(;;)

• 10月19日
  • ©️hibi♡

©️hibi♡

わたしもあれ?なんか痛いなっていうところから始まり、痛い痛くないを10.15分で繰り返してました💦痛さが少し増してきて病衣に電話したらきてくださいとのことで病院に着いた頃には歩くのがやや困難。笑
    痛さが明らかに増してきたら電話してみたほうがいいかと思います😭

• 10月19日
  • ✻chii✼

✻chii✼

そうなんですね(>_<;)💦
    今はまだ同じ痛みが続いてるので、受診時間までの間で痛みが酷くなったら早めに電話して、
    変わらなかったら様子みて病院で一応相談だけしてみます😭💦

• 10月19日
ゆん

私も下った時のような痛みから陣痛スタートしました🙋🏻
陣痛の間隔が初めから5分ちょっとおきだったので早めに陣痛だと気付けて病院へ行って3時間ほどで産まれました!
少しおかしいなと思ったら病院に電話してみるといいと思います!
入院の準備をしてきてくださいと言われると思います(´˘`*)

• ✻chii✼

✻chii✼

回答ありがとうございます!
    結構最初は下したような痛みの方が多いんですね(>_<;)3時間!!スピード安産で羨ましいです😭💕
    月曜日に前駆陣痛が酷く、1度受診した際に荷物は預けてあるので
    痛みが酷くなったら電話してすぐに行くようにします!

• 10月19日