※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちくさ
ココロ・悩み

旦那の誕生日プレゼントでお手頃な価格のアイデアを教えてください。実用的なものかネタにするか迷っています。

今月に旦那の23歳になる誕生日があるのですが、プレゼントで何をあげたらいいですかね(´・ω・`)?
去年は私も働いていたのでお財布をあげましたが今は仕事もしてないのでお金ないし高い物はあげられないです😂
5、6000円とかもっとお手頃(笑)にプレゼントできる物があれば教えて下さい〜!
実用的な物にしようか、それともネタに走るか悩みます(笑)
しょうもない相談ですみません!

コメント

トン☆マン

バースデーケーキを手作りしてあげるとかはどぉですか?
私も、今は専業主婦なので、プレゼントと言っても、結局、旦那のお金で買ってるよぉなものだから・・・と思い、バースデーケーキを作ってみました。
甘いもの好きなこともあって、むちゃくちゃ感激してましたよ。

いだちゃん

しょうもなくないですよ!
主婦ならではの悩みですね笑

わたしもケーキなど手作りの
バースデーパーティーは
どうでしょうか??

部屋とか飾りつけちゃったりして♡

楽しい1日になるといいですね♡

Rai

私はよく消耗するものとかあまりないやつとかにしてましたかね(❁´ω`❁)
たまたま靴がボロボロなっていったので靴買いに一緒に行ったり…とかですかね?

えりりりり*

私は旦那さんのこだわりが強く、人が選んだものは中々気に入らないみたいなので、いつも一緒に買いに行ってました(^-^)

が、私が育児休暇に入ってからは、節約もしたかったし、何も欲しいものがないみたいだったので、年の数のビールをリボンで巻いてプレゼントしましたよ♡
それと、主人が結婚前に「結婚したらお揃いで使いたい」と言っていたマリメッコのマグカップをお揃いで買いました☻!

今年の誕生日は、何も思いつかなかったので、食事を頑張って作りました(^-^)☆

and...

わたしも手作りケーキかな(*^^*)
プレゼントも、好みがあるので一緒に買いに行こうかなと思います♩
旦那さんの給料ではありますが、たまには良いの買っちゃえ〜♡と後押しして、主人も罪悪感なく購入してます♩

さくららぶ

はじめまして♡
皆さんもおっしゃっているみたいに、手作りケーキいいと思います♡
あと、ちょっとしたプレゼントでしたら、ブランドもののパンツとかどうでしょう(*>ω<*)

妃菜ママ♡

母の日、オーダーで子供の写真入りの壁掛け時計作りました!
誕生日にもいいですよ(^-^)