※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
家族・旦那

ふと思ったのですが、旦那の浮気や不倫がわかってもめたりとかよく見ま…

ふと思ったのですが、旦那の浮気や不倫がわかってもめたりとかよく見ますが何をキッカケに発覚するのでしょうか?
私は携帯もサイフも見ません(ノ_<)

私が夜勤で仕事、旦那は休みのパターンが極たまにあります。

今日もそのパターンだったんですがラインのやりとりはしてたし、1人で近所の店に飲み行ってたとは思うのですが、もしも今女と飲んでてちょっとイチャコラあっても気づかないんだろうなと思ってしまいました( ̄◇ ̄;)

友達として中学時代から旦那の恋愛や性格を近くで見てきてるので浮気する事はないとは思うんですがやっぱり妊娠してから仲良しはカナリ減りましたし、この前風俗行くのー?って聞いて見たら興味ないとは言ってたけど、行く旦那さんの話しをしたら男の責任だけではないんじゃない?との返答。イコール私が妊娠して身体変わり魅力がなくなる…他を求める…なんて考えちゃいました。笑

嫌な記憶をぶり返してしまうかもしれないですが、これがキッカケで発覚したとかエピソードあったら聞かせてほしいです(ノ_<)

コメント

リおママ

私は浮気ではないんですが。。
結婚してすぐの頃、
同級生と飲んだ帰りに電車で帰ると言われて、少し帰りが遅かったので心配で外で待っていても帰ってこなかったので電話したら、家の少し先に泊まってた車から降りてきました。
誰か問い詰めたら女でした。
電車で帰るのが面倒だったと。。。それから一年経ちましたがいまだに信用出来ないです。。
すごく信じてたし、浮気したわけではないけど、その、一つの嘘で信用を失いましたね。

浮気ではないですが、財布に元カノとのプリクラがあるのを発見。捨てたら?と言ったのにずっと持ってるし携帯にも元カノの画像あるし…。付き合ってた頃旦那の携帯に他の女からおはようLINEが😒
夜中にこっそり携帯見たら他の女の人に「可愛い〜」と(笑)プリクラも画像もLINEも削除させました。
女とは連絡取り合ってないと言ってたのに嘘つかれてました。もう信用ゼロですね。
挙げ句の果てにお前が構ってくれなかったからとか言われて呆れました(笑)

★JilLE★

うちの人ではなく、うちの人の同級生なんですが…
妻子持ちなのに、奥様じゃない女性と一緒に居る所をたまたま目撃してしまいました。
その後夫へLINEで「今日のことは内密にしてほしい」と…
不倫相手との食事現場でした(^^;)

S

私の場合、昨日発覚したばかりです笑
財布を見たら風俗の割引券…
問い詰めたら行ったと。
風俗なんて行かないって言ってたんですけどね(^^;

• ぽんた

ぽんた

急にすみません!
    風俗が発覚して
    その後どうされたんですか?
    どんな話し合いをしましたか?
    離婚などの話も出ましたか?

• 10月28日
  • S

S

旦那に、許せないなら
    離婚した方がいいって言われました。笑

もう行かないし
    タバコもやめる
    と言うので私は許しましたよ!離婚も嫌だったので。。

• 11月2日
  • ぽんた

ぽんた

そう簡単に離婚って
    出来るものでもないですしね。
    子供いると特に。

かと言って離婚しないから
    許したってのも違いますしね。

私も似ている状況に
    あるのですが、
    離婚はしないけど許せないし、
    親や友達などにも話したくないし、
    自分一人でため込んで苦しいです。

こんな事言われても困りますよね!
    すみません(>_<)(>_<)(>_<)

• 11月2日
  • S

S

私も心のどこかではまだ許せてないと思います(^^;
    旦那が言うに男からしたら風俗なんて浮気でも何でもないし、物と同じようなものだと。
    そう言われても嫌なものは嫌だし汚いですけどね。。
    私でよければお話聞きますよ(^^)
    旦那さんとはまだ話し合ってないんですか?

• 11月2日