※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぽ
雑談・つぶやき

昨日、2ヶ月健診と予防接種。順調に成長してた。1ヶ月半くらいから、お…

昨日、2ヶ月健診と予防接種。
順調に成長してた。
1ヶ月半くらいから、おっぱい欲しがる頻度が多くなってたから、足りてるか心配だったけど、大丈夫だった!
エコーで内蔵もチェックして異常なし!
元気でよかった(^-^)
母乳以外、飲むの嫌がるからロタ飲めるか心配だったけど、眉間にシワ寄せながらちびちび飲んでくれた(*´ω`*)
飲み終わったらすぐ寝ちゃって、午後は3~4時間おきのおっぱい以外爆睡。
時々熱を計ったら、夕方からちょっと微熱。
今、熱計ったら平熱。
とりあえず、大丈夫なのかな。
うんち、おしっこ、おっぱいはいつも通りだし。
このまま大きな副作用ないといいな(*^^*)

今日はお散歩行けるかな。

コメント

kuminya

うちも昨日 予防接種でした☆
"2ヶ月健診" て あるんですね。
私が行ってるのは総合病院ですが、1ヶ月健診の次は3ヶ月健診です。
なので昨日もワクチンしただけ(^^;
うちの息子はいつも哺乳瓶 一気飲みするので、注射は大泣きしましたが、ロタは「オヤツもらえたラッキー♪」みたいなカンジで一気飲み。。。
ちょっとむせてました(´Д`)
このまま副作用なかったらいいですね(^^)

• ろぽ

ろぽ

まさか、コメントもらえると思ってなかったので、嬉しいです♪
    私が住んでるとこは、2ヶ月、4~5ヶ月、8~9ヶ月の3回、公費負担の健診なんです。
    だから、うちは来月は予防接種だけで行きます。
    これから寒くなって、色々流行るから、心配な事も多いけど、お互い元気に育ってくれるといいですね(*^^*)

• 10月19日