※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

今回の妊娠では悪阻が息子の時ほどひどくなく、咳や肩こりが主な症状。9w以降に悪化する可能性があるか不安。

今8w4dで息子の時は5wから悪阻あったのに、今回はそんなに酷くなく咳で嗚咽するぐらいと肩こりがつらいぐらい、、
9wから酷くなるなんてあるのかなぁ😔
恐ろしい😭

コメント

まーみー

その子によって異なる人もいますからないといいですね😊
息子の時は産むまでつわりがありましたが、今回は6〜7wに6キロ減っただけで済みました😂

• 。

私も今回6wに少し具合悪いなー始まったかーって思ってたら急にまた良くなり始めて今に至ってて、このまま何事もなく出産まで行きたいです🥲

• 12月10日
🌻

私も2人目軽くて…不安です😅今9週目ですが、、酷くならず。でも軽いなら軽い方がいいですもんね🥲✨

• 。

私も今そんな感じで不安です🥲
    出血してないから大丈夫かっては思ってるんですけどなかなか不安ですよね🥺
    軽いなら軽いでほんとに助かります😂
    こんなに違うと性別違うのかなぁって期待してます🤣

• 12月10日
  • 🌻

🌻

診察までが長く感じますよね😭💦私も性別違うんじゃ?と思ってしまいます🥰健康ならどちらでもいいんですが。欲を言えば女の子も育ててみたいですよね💓

• 12月10日
  • 。

2週間長いですよね、、
    期待しちゃいますよね🥰
    性別楽しみですね👶🏻

• 12月10日