※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
その他の疑問

近所のお友達から幼稚園の制服のお下がりをもらいました!計算したら約25…

近所のお友達から幼稚園の制服のお下がりをもらいました!
計算したら約25.000円分もらったのですが、お礼は5000円分の商品券と3,000円分くらいのお菓子を考えていますが、このお礼分少ないと思いますか?
それとこのような場合、どこのお菓子もらったらみなさん嬉しいですか?

コメント

お下がりで使い終わった物ですし、十分ではないかと思います😊

お住まいがわからないのでお店のオススメが難しいですが、うちはジュースやゼリーの詰め合わせはあまり食べないです💦
逆に、焼き菓子やチョコ系だとすぐになくなりますので嬉しいです☺️

• 、

コメントありがとうございます😊
    住んでるのは関東です!でも物によっては買いに行くのも難しいのでネットかなと思っています💦
    口にするものは好みがありますよね💦うちもゼリー系はなかなか食べないです😭
    お菓子はお菓子でもいろいろ入った詰め合わせが喜ばれそうですかね🌟

• 12月10日

退会ユーザー

私も関東です🤗

焼き菓子だと、
    東京板橋区の『クリオロ』
    石神井公園駅近くの『ブロンディール』
    オススメです☺️

生菓子もOKであれば、吉祥寺の『アテスウェイ』すごく美味しいです😋

クリオロはオンラインもあったと思いますし、ラッピングもシンプルですがオシャレで上品な感じですよ😍

• 12月10日
  • 、

わたしそういうの疎いのでたくさん教えて頂き助かります😭🌟
    ネットで調べてみます✨
    ありがとうございます💓

• 12月10日