※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性生活で悩んでいます。現在25歳です。20歳の頃から性欲が落ち…

旦那との性生活で悩んでいます。

現在25歳です。
20歳の頃から性欲が落ちてしまいしたいと思わなくなりました。

理想は自分から旦那を誘って楽しく…なのですが
全然そんな気持ちになりません。

最近毎日わたしを誘ってくるのですが
本当にする気が起きないので笑って誤魔化してまた今度〜って感じでなんとか断るのですが
昨日ついに、つまんないと言われてしまいました。

同い年の旦那でまだまだ元気なのは分かるので
どうにか期待には応えたいのですが
やっぱりする気が起きないのでどうしようかと。

1日全て終わった後、ベッドに行くのが憂鬱で
今日こそ!期待に応えよう!ともう一仕事の気分になってしまいます。

乗り気になれるように一緒にそういう動画見よう?と言うと
そういうのはやだと言われます。

何もせずにわたし自身で性欲が湧いてきて
誘って欲しいのが理想だそうです。

じゃあしなくてもいいからお手伝いしてと言われるのですが
お手伝いすると必ず口に出そうとしてきます。

わたしは口に出されるのが苦手なので嫌だと言っているのですが…。

本当に性生活がちゃんと充実していれば
全てにやる気を出せるくらい性欲がある旦那なので
わたしが頑張れば夫婦円満にいける!とも考えて頑張ろうと思うのですが
そもそもそうじゃない、付き合ってた頃みたいに何も考えずに楽しめるのが理想…というか。

出産してもうすぐ4ヶ月経とうとしてますが
妊娠する前から性欲がなくなってるので妊娠、出産は関係ないのかなと。

性欲がなくなってしまった方は何か工夫や努力されていますか?

例えば性欲が戻る様に生活リズム整えたり食事を変えたり等…

エッチもやだ、お手伝いもやだ、は
わたしのわがままですかねやっぱり。

コメント

hm

産後4か月ならまだホルモンバランスが崩れているので仕方ないと思いますよ😭

私も2人目出産後、性欲はなくなり妊娠中含め約2年欲は湧かず、旦那が求めてくるのが精神的に苦痛になり離婚しました😭

  • hm

    hm

    元旦那も欲を満たされないと私生活が充実しないというタイプでした😭

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😭
    そうだったんですね。
    本当に難しいところですよね。
    欲が満たされないと私生活が充実しないのは本当にこちらとしては苦しいですよね。

    • 12月10日
  • hm

    hm

    ほんとに性の不一致は難しいです。痛感しました😭
    男女でやはり考えは違いますからね💦

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の事は本当に好きなので一緒にずっといたいとは思うのですが
    ここまで性の違いでギスギスしてしまうとは。
    もう少し旦那と話し合ってみようかなと思います🥲

    • 12月10日
  • hm

    hm

    これはもうお互い納得するまで話し合うしかないと思います!😭

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    旦那の気持ちを考えながら話してみます🙇‍♀️

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

自分から誘わなくてもいいと思うんですがたまーにしてあげないと旦那さんもかわいそうかな?と思います😅

性欲なくてもしてますが、偽りでも楽しさだしといたほうが多分夫婦仲は良いと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😭
    やっぱりそうですよね…。
    偽りで出来るほど上手じゃなくて
    どうしても無理にやると体が拒絶してしまったり泣けてきてしまったりします。
    旦那の事好きなのになんでこうなってしまうのか自分でも分からなくて悔しいです。
    でも、旦那の為を考えたら頑張るのも大切ですよね!
    ちょっと試行錯誤してみます🙇‍♀️

    • 12月10日
もな👠

やはり産後3ヶ月程度では性欲はわきませんよ。
でも私は2~3年すれば元通りになりましたよ!
今また性欲ないですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😭
    そうなんですね😢
    妊娠中もしていなかったので旦那からすると1年は我慢の日々だったので限界なんだろうなと思いますが
    わたしの体がどうしても追いつきません😢
    昨日つまらないと言われてしまったのが刺さりました…

    • 12月10日
  • もな👠

    もな👠


    旦那さんお若いんですもんね…
    うちは年の差あるなら妊娠中合わせて2年以上はしませんでしたが、それくらい我慢してほしいものです。
    手や口でお手伝いもされてるなら、十分すぎる気がします。
    旦那さん、育児は手伝ってくれてますか?👏🏻

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お手伝いもあまり出来てないんです。
    わたしが口に出されるのが苦手なので
    口に出さないで欲しいと伝えるのですが
    そのまま勢いで出そうとしてくるので
    お手伝いも億劫になってしまい…😢
    育児は手伝ってくれています✨
    本当に性生活を除いては一緒にいて楽しいしずっと一緒にいたいと思えるし大好きなので本当に性生活さえ改善されればという感じです💭

    • 12月10日
  • もな👠

    もな👠


    育児手伝ってくれるなら、性生活もお手伝いくらいならしてあげたほうがいいのかなぁ
    行為するのと口に出されるのだとマシな方をしてあげるとかは…?🤦‍♀️

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😢
    どちらなら大丈夫かちょっと考えてみようと思います✨
    ありがとうございます🥰

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

産後4ヶ月ですよね??無理です無理です!!!
私の子供はもう4歳になりますが、未だに性欲はどこかへ吹き飛んだままです😇もともと強い方でしたし、年齢も24歳とまだ若い方なので欲がどこへ消えたのか謎です…
妊娠出産育児と、人生で1番大変と言ってもいい大イベントを連続で沢山こなして、まだ疲れも取れ切れない、それどころかこれから育児でどんどん疲弊していくのにそんな時期にそんな余裕ありませんでした😱ホルモンバランスも崩れて乱れますし。男性は特に環境の変化も無いですから性欲は普通にあると思いますがそれに合わせるのは私は無理です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまってすいません😢
    わたし25歳なので1歳違いですね😍
    ほんと、まだ性欲あってもいい年齢だと思うのに…どこ行ってしまったんですかね🙃
    産後出来るものなら旦那と同じくらいの気持ちでしたいですよね🙃笑

    • 12月16日
🐶

私も8個年上の旦那と18から付き合い、結婚し、今10年目になります😊

私も出産前から1人ではするものの旦那としたいって思わなかったですが、やっぱりたまには気合を入れてやってました😂😂😂


産後は特にシビアですけど、私はお酒を飲むと多少気が紛れるので、妊活中とかは軽ーくお酒を飲んで自分を誤魔化してやってましたね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすいません😢
    わたしも10代の頃から付き合って結婚したので
    旦那からすると10代の時の印象が抜けないみたいです😂
    そりゃ10年近く経ってるから変わるよ〜とは思いますけどね🙃笑

    お酒の力…ちょっぴり借りてみたいと思います🥰

    • 12月16日