※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんにはベビー布団がおすすめです。親のベッドで一緒に寝ている場合は、掛け布団は1人ずつが良いと思います。

2歳前後のお子さん、布団は何使ってますか?
ベビー布団ですか?
親のベッドで一緒に寝てますが、掛け布団は1人ずつ掛けたいなって思ってます。

コメント

りんご

ベッドは大人用ですが、布団はベビー用のやつを使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。まだまだベビー用使えますよね😌

• 12月10日
  • りんご

りんご

上の子でもまだ半分くらいなので、まだまだ使えると思います😂

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!使い倒したいと思います!

• 12月10日
シャム

次女はベビーベッドで寝ていますが、シングルの毛布を巻いてベビー布団を掛けています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。上のお子さんはどうされていますか?

• 12月10日
  • シャム

シャム

長女はシングルベッドとダブルベッドくっ付けた所で私、旦那と3人で寝ていますが、ロングタイプのスリーパー着て子供用の毛布掛けて寝ています。

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロングタイプのスリーパーなら安心ですね。探してみます。

• 12月10日