※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

私の携帯に夜中着信がありそのまま放置したところ旦那が私のいる寝室に…

イライラするので聞いてほしいです😔!!!

私の携帯に夜中着信がありそのまま放置したところ
旦那が私のいる寝室にきて今の誰?と旦那に聞かれたので
友達だよと私が言うと、じゃあ携帯みせてと旦那が言いました。
見せるほどの事でもないし疑われてる気がして腹がたったので、
私が眠いし後でかけ直すからいいと強めに言いました。
こんな夜に友達がなんの用なの?と旦那に聞かれたので
私の仕事場への予約だと思うよと言ったら
旦那は不貞腐れて寝室のドアを強めに閉め出ていきました。
それからずっと旦那が別室で腹立つイライラするなどブツブツ言ってて😔💔
少したってまた寝室にきたので、私がさっきはごめんと謝っても無視😅
もう一緒に寝ないと旦那に言われました〜ww(別にいいけど)
何回か私の言い方が悪かったと謝りましたが旦那は私の事を無視ばかりで、信じられないなど言われるたしめんどくさいです💔

朝もまだ怒ってるのか聞いたらイライラした顔されて、たぶんまだ怒ってますよね😂💦
こっちは謝ってるし、着信履歴も見せました。
これ以上なにも出来ないし、疑われる事もしてないので😅


もうほっといていいですかね?

コメント

ニコ

私ならほっときます。相手にするとまたワザと不貞腐れてかきそうじゃないですか?

  • なな

    なな


    私は普段通りに接していればいいですよね😔!!!
    本当にめんどくさいし、そこまで干渉されたくないです👿
    朝も不貞腐れてたのでイライラします💔

    • 12月10日
  • ニコ

    ニコ

    朝からいやですね 私は朝は爆睡なんで起きたら旦那さん居ない事が多いです、

    • 12月11日
🧸

申し訳ないですがめんどくさいですね😅
夜中に寝てるときに電話あったら出なくても別にいいし、「電話なってるよ!なんか緊急の連絡とかじゃない?」みたいな心配するような聞き方なら許せますが、携帯みせてとかめんどくさいです🙈

  • なな

    なな


    いや、本当にめんどくさいんで大丈夫です😂💔
    そうですよね?
    電話に夜中わざわざ出ることでもなかったし、相手が何を目的で電話してきたのかも分かってたし、後でかけ直せばいい事なのにいちいち私を疑ってイライラされて不貞腐れて。
    携帯まで見せる必要もないですよね😤

    • 12月10日