※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

娘が毎朝不機嫌でイライラし、物に当たる。生理前かもしれないが、自分も人間。何もしたくない。

毎日朝から不機嫌な娘。
イライラしすぎて、物に当たってしまった。
はぁー生理前だろうか。いや、毎朝不機嫌に起きて来られ当たられてキャパオーバー
子どもだからって思うと同時に自分だって人間だ。って思う。
はぁー。なんかもーなんもしたくねー

コメント

分かります…
こんなの毎回あれば、もう、やってらんない!って思いますよね…
朝、大変すぎて、仕事に間に合っても、数分前…またはもう!間に合わないって事ありすぎて、仕事もまともに出来なくなり、2日で辞めました…
夫に言っても、何で間に合わないのか?という理由しか追求されず、せめて、朝、仕事に行ってしまって携われなくても「自分は全部、任せて先に仕事に行かせてもらってる…そんな大変だったのか…1人で背負わせてごめん…」と、いう言葉が欲しい…
夫は朝、全部任せて先に仕事に行く事が申し訳ないって気持ちではないんですよね…
仕事だから仕方ないだろ!なんですよね…
男女って考え、全然違いますよね…
子育てってこんなに大変なの?…って、最近、そればかり思うようになって楽しくないです…

すみません…個人的な考えばかり述べてしまいました…